先日フットソーポートにリゾルトを合わせていると書きました。
おかげでリゾルトも最近頻繁に履くようになりました。
買ったのは2015年2月。
もうすぐ3年です。

{98683FB5-2C19-40CC-888E-76B94909EE76}

それでもまだまだ濃いままです。
3年間とは言え、年間休日120日で360日。
休みの日に毎日履く訳じゃないし、ましてや夏は短パンがほとんど。
自分の場合はマイペースに、あくまで自然に行きたいと思います。
最近は良い感じに色落ちしてるのも有りだなぁと思ったりもしてますが...

で、上の写真の洗濯後がコチラ
{2C066976-7F10-41E4-A066-5C0BDFF159A2}

あまり変化ないですね(笑)

最近ホントにリゾルトのシルエットの良さを再認識しまして、履く頻度が高いので
ちょっと色落ちのペースが上がるかも?

{5A3F98D1-B591-4A20-A83E-62F47C443398}

ボタンフライの跡も出てきた。
実はこの部分の色落ちは結構好き。
早く良い感じにならないかなぁ。

{ED59F6A4-AB0D-4BD5-A101-C622E64E1437}

この部分がちょっと切れそうになってきている...。
これは死守したいんですが、時間の問題かなぁ。

暑くなって履かなくなる時にでも
また記録として書こうと思います。