心より感謝 | 自由きままに!

自由きままに!

日頃の出来事をお知らせします。

気持ちの良い秋晴れの毎日です。

久しぶりのブログです😌💓

一日一日が以前より一層に過ぎていると感じているのは私だけでしょうか⁉

今年も残すところ後2ヶ月半。

わぁ~💦なんとかやりこなさなくちゃ❗
ボヤボヤして要られませんね。

しっかりしなくちゃ好

仕事場の一人のスタッフから…。
「手作りなんですが・・・」
ポケットから出してくれたのは




ビーズの指輪とブレスレットビックリマーク

アメジスト色で素敵❗

心のこもったプレゼントラブラブ!


そして、もう一個…




これは夫からです。

昨年、以前に自分で買った指輪を外してバックに入れたつもりが無い❗無い❗無い❗😭

何度探しても無い❗

「厄落とししたんだよ!」と言われた私でしたが、諦めきれない・・・笑い泣き

で、今回同じ品物はなかったけど😁と。

中には…。⁉       秘密🙊(笑)

エヘヘ(^ー^)   ありがとうございます💓

                                                  感謝