病院
11月1日  膠原病外来受診⑧



リウマチの診断を受けて7ヶ月が経過ニコニコ
音譜今は、2ヶ月に1度の受診

2週間に1度の注射💉
リウマトレックス💊12mg /週
にて治療継続中もみじもみじもみじ

朝の強張りと歩きにくさが少し残るが
関節の腫れや痛みは落ち着いている
採血結果はというと

RA正常範囲
MMP-3 29.0 OK

しかし‥

最近、困っていることが
脱毛ヒツジ
白いソファーに髪の毛がごっそり
髪の毛を洗うと手にごっそりえーんガーン

髪の毛が薄くなっていく恐怖
   先生に相談し、8mg/週へ

このまま、落ち着いていて欲しい
しかし、ヒュミラの💴負担額は大きい
限度額認定ってどうやって申請するのだろうか?
調べてみよっとクローバー