双子育児中のtotoです爆笑

ブログネーム星

双子兄→ロイ君

双子妹→ルルちゃん

読者登録はブログ書いてない方や共通点ない方は承認してません


前回のブログに反応してくれた方々ありがとうございますおねがい



コメントやメッセージ、オープンチャットでの励ましコメント嬉しかったです爆笑わざわざ育休手当をキレイにもらって辞めれる日まで調べてくれて本当に感謝しかないですお願い



そう私は今就活中なんです!!!!必死です〜アセアセ



急がないと保育園入園日が近付いてるハートブレイク



仕事してないと追い出されますダッシュまだ仕事辞めてないので大丈夫ですがどのくらい有余があるんでしょうねショボーン



職場からは未だに「土曜日だけでも何とかならないか」と言われ続けてますショボーン

もういいよ……静かに育休終了まで待ってて……



ハローワークにも登録し久々の就活!



15年ぶりなんですがかなり詳しく求人見れるようになっててビックリ!



そこで希望は決まった。あくまで希望ね。



ひまわりなるべく潰れないように大手(会社が倒産した経験有り)



ひまわり転勤なし



ひまわり子育てに優しい会社



ひまわり時間がある程度自由で土日休み



ひまわり福利厚生がちゃんとしてる会社



これらを踏まえて探してます。



で、みーつけたっ!!!!



全て私の希望通りの職場が!!!!



しかも免許手当とか子供手当がある。すごいしっかりしてる〜キラキラ

しかも託児所もあるみたいおねがい子連れ出勤オッケーだしラブ



これは応募だなって割と前に応募して電話来たの3連休挟んでたからか5日くらい経ってから昇天おそっ



まずは見学来ませんかって事で土曜日行ってきて「では来週面接する者から連絡します」って言われて待つ事4日昇天

毎日携帯握りしめてるんですがまだですかね昇天



ちょっと動きがゆっくりな会社で心配ですがこんなにしっかりしてる会社はないのでもう少し待ちます。



子供達はもう11ヶ月です!!



1歳までいよいよカウントダウンです。本当に早い!!



養育支援も保育園に行き始める為今日で終了…せっかく仲良くなったのに寂しいな。



保健師さん帰る時に「もう会えないんだね。寂しいなぁ」って明らかに涙ぐんでました。



最後のバイバイにルルちゃん、異変を感じたみたいでしばらくご機嫌ナナメで泣いちゃって保健師さんを探してる様子でしたえーん



寂しいね……「何か困ったら市役所に遠慮なく電話してね」って泣くうさぎ



本当にいい保健師さんでした。



お別れが悲しくてしばらく引きずりそうショボーン



明日から保育園入園まで子供達のルーティーンを書いて提出しないといけないのでいよいよ入園だなぁって感じてます。


気持ちを切り替えて保育園楽しまないとねウインク



そろそろ持って行くものを洗濯しようかなと思いますニコニコ






うそぉ〜私が頑張って作ったエプロン売ってた〜爆笑