双子育児中のtotoです爆笑

ブログネーム星

双子兄→ロイ君

双子妹→ルルちゃん

読者登録はブログ書いてない方や共通点ない方は承認してません


あれから奇跡的に風邪が治りましたウインク



鼻水だけで終わったえーん心底ホッとしました。



早目に病院行ったのがよかったのか?



風邪も治ったし動物園に前から行ってみたくて行ってきましたおねがい



双子用ベビーカーだと通れないところがありそうだったので調べたら貸出のシングルベビーカーがあるみたいで借りましたラブ



1台300円でコンビのベビーカーでした照れ



いつもコンビのベビーカー使ってるから使い方同じで使いやすかった〜。



シングルだから小回りきくしなんなら双子ってバレにくくてあまりみられずなんて平和なんだおねがい



動物園の他にも植物園とか遊園地も入ってて遊園地は時間足りなかったので植物園もベビーカーで行けましたおねがい



オムツは普通にゴミ箱捨ててもOKだし万が一の時にオムツ自販機で売ってるし子育てに優しい動物園キラキラ






レッサーパンダめっちゃ可愛かった〜ラブラブ



動物との距離が近い工夫がされてるなぁって思いましたおねがい



レッサーパンダは真上を通って屋外に出れる仕組みで私達が外に出たらついて来て可愛かったですおねがい



キリンは真上から見れてすごく近いしトラもライオンもすぐそば!



白くまが水に飛び込む姿も見れますキラキラ



小さい頃行った事あるけど随分良くなっててビックリ!



子供達は動物達見てたけどまだ分からないのか反応は残念ながらなかったですアセアセ






お土産の「アミメキリン」お腹を押すと音がしてすごく反応してくれますラブ



すっごく楽しくて時間があっという間でした。入園料安いしまた行きたいなぁ。

夏は避けるけど。焼けたくないから(笑)



ちなみに帽子かぶって片手に日傘、ベビーカースタイルだったので手に負担があったみたいで手は痛いしマメはできるしでボロボロです笑い泣き



次は涼しい時に行こう〜グラサン



そうそうついにムーニーのポイントが貯まり狙ってたオモチャGETしました照れ






思ったより小さい笑い泣き笑い泣き



でも2個セットなので仲良く遊んでくれてよかった〜おねがい



あっという間に貯まったなぁ(笑)次は何貰おうか……ニヤリ



6月に入りそろそろ職場復帰も考えないといけなくて毎日憂鬱です〜ガーン



今月保育園説明会の予定………ガーン



復帰したくない………でも今年度から保育料が無料になったみたいなのでそこはありがたいですおねがい



さて明日も早いから寝ます大あくび