双子育児中のtotoです爆笑

ブログネーム星

双子兄→ロイ君

双子妹→ルルちゃん

読者登録はブログ書いてない方や共通点ない方は承認してません


母の日のお出かけして来ました〜ウインク



でも前日「仕事が忙しいから延期」って連絡が来て普通に家で子供達と遊んでて11時半くらいにいきなり「仕事終わったから行くよ」って連絡来ました笑い泣きどっちやねん!




プレゼントは車の中で渡してランチに行きました。





顔パックキラキラこれ化粧水、乳液も入ってるのに安いのでオススメですキラキラ



プレゼント用にラッピングしてたんですがあける前に「顔パック?」ってバレました爆笑



お店は畳がある店を狙って近場のとんかつ屋ニコニコバンボ貸してくれて子供達大人しくしててくれましたよだれ



が、座ってすぐロイ君がこくりこくり……眠そう大あくび慌ててキャッチして結局抱っこしたまま食べました爆笑



感動したのが子供達ご飯頼んでないのにオモチャ選ばせてくれましたおねがい嬉しかった〜!






でんでん太鼓に夢中ラブラブ



小心者の私は1個しかオモチャ貰いませんでした笑い泣き父に「子供2人なんだから2個だろ。お前は小心者だなぁ」と言われました。私もそう思う笑い泣き





ビックリびっくり同じのあったよ笑い泣き

でも少し振れば音鳴るしすっごく楽しそうに遊んだり舐めたりしてます笑い泣き


下の棒が笛だけど当分吹けないね(笑)



これからお子様ランチとか頼むようになってオモチャとか貰うようになるんだなぁってなぜか嬉しくなりましたラブ



ランチの後はもう3回食が目前なので離乳食を買いに行きました!



1ヶ月分×2人分………




もう一度言いますね。



1ヶ月です。それが2人分!!!!



では見てくださいな照れ






どーーーんガーンガーン



伝わりますか?カゴ2つ分です笑い泣き






厚みやばっガーンガーン



離乳食のパウチを200袋くらい爆買い(笑)



私もこんな量になるとは思ってなくてビックリ…しかも1ヶ月分ですえーん



恐ろしい……早く大人と同じ物食べれるようになってくれー笑い泣き



一緒に店に入った父もビックリで「双子育てるって大変だ」って言ってました笑い泣き



母は車で待っててロイ君が泣いてたんですが私の声聞いたら泣き止んだみたいですおねがいなんか嬉しいぞ。



そのままイオンへ向かったんですが日曜なので道が混んでる凝視



ロイ君ギャン泣き昇天



まぁミルクの時間だしねー。母がチャイルドシート乗せたままあげてくれました。(右折待ち信号で全然動かないしね)



やっとイオン入れたと思ったら16時には出たいと言う母……えっと時計見たら14時半?ネガティブ



え?



もう…ダッシュで欲しい物ゲットしたので忙しかった爆笑



なんか疲れたわ〜ネガティブ



とりあえず無事母の日が終わってよかった。ランチも離乳食も全部私が払ったよ昇天


父よ孫にお菓子買ってあげるって言ってたよね?数日前に。



私の耳がおかしかったのかしら??