双子育児中のtotoです爆笑

ブログネーム星

双子兄→ロイ君

双子妹→ルルちゃん

読者登録はブログ書いてない方や共通点ない方は承認してません


暑くなって来たのでイオンで夏対策グッズを買ってきました爆笑



GWだけど旗日じゃない日だから空いてたキラキラ


あの……うちの子すぐ汗だくになるんですけどガーン



近くまで車で移動しただけでギャン泣き…どうしたんだと抱っこしてみたら背中グッショリ…汗だくでした。まだ5月なんだけど?



実はこれが初めてじゃなくて…すっごい暑がりみたいですガーン



真夏が怖い……ちなみにルルちゃんはスヤスヤ寝てました(笑)毎回ロイ君が汗だくになって泣くえーんこの前のお出かけも泣きましたえーん



とりあえずできる暑さ対策を…



ベビーカーに取付しようとクリップ付きの扇風機おねがい



卓上にもなります。



これなら車の中とか移動先でも置いて使ったりできます。






抱っこ紐も暑そうなので保冷剤を買いましたウインク


ベビーカーにも保冷剤を2個買いました。





これだけ買えば万全なのかな?


私自身が暑がりでこれからの時期は苦手なんだけど大丈夫かしら
ガーン


とにかく日焼けはしたくないので子供達と遊ぶのは屋内に限る笑い泣き


娘は肌が白くて私に似たみたいで焼けると赤くなりたぶんポロポロなると思うので日焼けに気をつけないとえーん


日焼け止めも買いましたウインク




暑い夏が来るよ〜魂が抜ける魂が抜ける嫌だ………


そして昨日はこどもの日びっくりマークびっくりマーク


葬儀場でイベントやってて行ってきましたニコニコ




バルーンでできた【こいのぼり】飛び出すハートすごい〜よだれ



しかし私は風船恐怖症……あのキュッキュって音と割れるかもしれない恐怖………ネガティブ



子供に風船くれるって言われたけどお断りしました爆笑



このイベントキッチンカーが色々来てて野菜とかも100円でGETできたみたい。売り切れてた無気力



葬儀場のお姉さんに「かわいい〜」を連呼され悪い気がしない昇天でも会員にはならないよ?



多分それがイベントの狙いだと思いますが勧誘はありませんでしたよだれ





ナイフとフォークキンパ

ナイフとフォーク団子(無料でくれたニコニコ

ナイフとフォーククレープ(銀紙に包まれてる)

ナイフとフォーク味噌カツサンド

ナイフとフォーク芋スティック

ナイフとフォークりんご飴

ナイフとフォークイカの姿焼き



結構買えた〜ニコニコ

菓子まきやってて私達は危険だから参加せず空いてる間に色々買えましたニコニコ



移動して公園でまたまたピクニックシート広げて食べました〜飛び出すハート幸せだぁ〜♡♡






キンパ4兄弟はてなマーク爆笑



前回から何回も言うけど健康ってありがたいよだれ



公園には「こいのぼり」が泳いでるので写真も撮れました飛び出すハート






楽しかった〜ニコニコ柏餅買うの忘れたからまた買いに行こっと飛び出すハート


ブロ友さんオススメの本しかけ絵本になってて面白いラブラブ