双子育児中のtotoです爆笑

ブログネーム星

双子兄→ロイ君

双子妹→ルルちゃん

読者登録はブログ書いてない方や共通点ない方は承認してません


前回ロイ君がつかまり立ちしたって書いたんですがルルちゃんもつかまり立ちしましたおねがい








同じ日にロイ君も目の前で立ってくれましたウインク



写真はまだ撮れてないけどルルちゃんお座りもするようにやっとなりましたラブ







こんな変な座り方もするように…笑い泣き正座?でも片足立てひざなんです(笑)



でも自分から座ったのは今日が初めてウインクやっと母子手帳に書けますニヤリ



それから我が家、子供達がいる部屋にテレビがなくて思い切ってiPad買いましたおねがい






釘付け〜おねがいちょいと近いぞ。そしてまたズボン履いてない〜ガーン




でも買ってよかったです。ロイ君の後追いが最近すごくて離れると泣くので動画流してその間にそーっと洗濯物干しに行ってるのですっごく助かってますおねがい



TVerとかNHK+、しまじろうアプリを入れて使ってますウインク




風邪も良くなりやっと外へお出かけできましたおねがい



できなかったお花見おねがいおねがい






なんて気持ちいいんだおねがいおねがいそしてなぜ私はスタンプ動画にしたんだ笑い泣き




やりたかった芝生にレジャーシート敷いてピクニックもできましたキラキラキラキラ







なんて幸せなんだ笑い泣き




こんな当たり前の事ができなかったので本当に楽しかった。



まぁすれ違う人に「双子ちゃんだ〜」と言われまくりましたがねグラサン



今度は動物園とか行きたい〜ラブラブ



本当に健康って幸せだーっルンルンルンルン