双子育児中のtotoです爆笑

ブログネーム星

双子兄→ロイ君

双子妹→ルルちゃん

読者登録はブログ書いてない方や共通点ない方は承認してません


双子が生後8ヶ月を迎えました〜(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ



そして風邪が治りません!!!!



ロイ君→ほぼ元通りだかまだ咳してる…

でも離乳食をよく食べるようになって来たキラキラ




ルルちゃん→重症化してついに市内の総合病院行きました。ここの病院信用してなかったけど市民病院(双子が産まれた病院)の先生が来てるらしいから一気に信用笑い泣き



旦那が連れてってさぞかし待ち時間長いだろうなぁと思ってたら…なんとすごーく空いてて待ち時間0笑い泣き



すぐ診てくれたみたい爆笑



暇だから??とっても丁寧に診てくれて「重症!!呼吸がおかしい」と言われたそうですショボーン




喘息で使う吸入剤(電動)を使って朝昼晩の治療が始まりましたえーん






機械音がうるさいし謎の煙が顔に当たるからもちろんギャン泣き……


疲れる〜オエーこれを15分×1日3回ねネガティブ



身体に貼って呼吸を楽にするシールと飲み薬も処方されました。



薬飲まないルルちゃん……最近お薬飲めたねも拒否されて困ってたんですがミルクに混ぜるの許可されましたニコニコ



やっと飲んでくれてます〜ニコニコニコニコ



これで治ってくれ〜ネガティブ



そして私……



喘息持ちなので悪化しました。死にそうな咳してます。脇腹が痛くて限界で内科行きました。



実はその数日前に耳鼻科行ってて誤診されました。



「アレルギーの鼻水」だってさ昇天アレグラ出されたよ。



風邪だけど??



その時は「アレグラも風邪に効くのか〜」って思ってましたが帰宅後調べたらそんな訳はなく誤診だと気が付きました。



悔しい事に市内に耳鼻科はそこしかない。



市外に行く元気も時間もない昇天

長年の勘で副鼻腔炎か蓄膿症だと思うんだよね〜。



で内科行ったらインフルもコロナももちろん陰性で風邪から喘息悪化したねと言われて吸入剤追加と風邪薬処方されて少し落ち着きつつありますネガティブ



たまに発作が起こるので本当に死にそうネガティブネガティブ



もう2週間ですからね。



桜もチューリップも見れなかった。こんなに春っぽい事してない年は初めて。



早くみんなで元気になろうね魂が抜ける



旦那も咳ひどいけど頑なに病院行かないんだけど昇天




あ、最近ロイ君ますますお座りが上手で座ってミルク飲む事もありますニコニコ






これは前かがみだけどちゃんとチョコンと座って飲む事もあります飛び出すハート



早くその空いてる手で哺乳瓶持って??(笑)







頑なに持たずこの状態で「チューチュー」爆笑爆笑



そしてよくズボン脱ぎ捨てます。



本当に困ってます。



ズボンは履いてて下さいね(笑)