双子育児中のtotoです爆笑

ブログネーム星

双子兄→ロイ君

双子妹→ルルちゃん

読者登録はブログ書いてない方や共通点ない方は承認してません


実はロイ君…眼科デビューしました…



昨日起きて顔見たらすごい目やにガーン



しかも痛そう…えーん



たまたまイオンに行く日でコンタクト買う時眼科へ行った事を思い出しそこで診てもらいました。すごく対応よかったし待ち時間少ないから行って正解ウインク



先生もすごく優しくて「ロイ君こんにちは〜。お目め見るね〜。ちょっとキラキラするよ〜」ちょっと痛そうだから検査しますって目やに?涙?取って検査してました。



先生は「アデノウイルスかも」って言うから「え?アデノウイルスって目もなるの?」って不思議でした。でも結果は陰性で目薬処方されて終了。


このまま風邪の症状出てくるかもしれないから出たら小児科行った方がいいですよ〜。これ大人も移るから気を付けて。って言われましたガーン



念の為お風呂やめてドキドキ今朝を迎えロイ君触ったら熱もなく元気で目やにもなくなってるおねがい

よかった〜。目薬続ければ大丈夫そうニコニコ



様子見ですねおねがい






最近このポーズよくやる笑い泣き



歯が痛いのかと心配になるけど前歯4本ぐらいしか出てないから違うし…ただのクセ?



保健師さんからも「カワイイ〜ニコニコ」頂きました飛び出すハート



ルルちゃんは飼い猫にはまってます爆笑



発見すれば高速ズリバイで来ます驚き






「猫さん遊ぼラブラブ


しっぽ引っ張ってますガーン



この子は温厚な性格なので怒りません。



でもやっぱ逃げて行きます笑い泣き



「優しくよしよしね」って教えてますウインク



そーいえば産後初めてやっと洋服買えました〜ラブラブ


いつもイオン行くと子供の物ばっかで魂が抜ける






ふふラブラブどうかしらニコニコGUコーデです飛び出すハート



ブロガーさんが紹介してた洋服ニコニコ




激安よだれスカート探したけどAmebapickになーいネガティブ






スカートも安い飛び出すハートブラウス値下げされてますよ〜990円だったニコニコ




あとユニクロでズボンも買ったニコニコ



満足な買物ができましたよだれ