双子育児中のtotoです爆笑

ブログネーム星

双子兄→ロイ君

双子妹→ルルちゃん

読者登録はブログ書いてない方や共通点ない方は承認してません


ついにルルちゃんズリバイが上手になりましたニコニコ

ロイ君より上手!!



ルルちゃんはお座りを自分からまだしないけど座らせると数秒保てるようになりました。歯もまだ生えてきません。



それでもズリバイをずーりずーり………あ、ティッシュ発見!!!!



(꒪ꇴ꒪〣)やられました…ティッシュ気を付けてたのにハートブレイク



目標物を発見するとズリバイ始まります(笑)ロイ君はズリバイしませんね…笑い泣き



この子は高バイがやっぱ好きみたいで数歩しか行けません(笑)たまにハイハイするので(ほんの数歩)マスターするの早いかもねタラー



お座りが上手になって頻繁に座りますおねがい



この前部屋のど真ん中に座ってTV見てて笑えました笑い泣き



今度はどんな可愛い姿を見せてくれるのか楽しみですラブラブ



そして五月人形が我が家に来ました……






撮り方下手笑い泣き



雛人形は実家で買ってくれて五月人形は義実家からです。



が……色々あって納得できません。



最初、雛人形も五月人形も妻の実家で買ってもらう物と言ってました。古くないですか?この考え。ましてや双子なんですけど。同じ年に2つも買えと?



この考えは義実家の考え。旦那が話して自分のときはどうだったか聞いたら「雛人形は実家で買ってもらったけど離婚する時返って来た。五月人形は自分達で買った」と言われたそうびっくり



正直キョトン……はぁ。で?




複雑な義実家。旦那には姉が実は居るらしく離婚して全く会わなくなったらしい。しかも義父も義母も再婚同士で3度目。


複雑すぎる。


それを引っ張って来られて話されてもねぇ?雛人形返された話はいらんねぇ。



何だかんだで買ってくれる事にはなったのでまずは夫婦で見に行ったら丁度処分品が残り1つでしかもいい感じの五月人形発見!



別に処分品だろうが気にしないけど値段がかなり安くてルルちゃんの雛人形と比べると3万は安い。



でも「いいじゃん。安くて」値段の差がすごいよ?って言っても意味が分かってないバカ旦那。



両家で負担額違いすぎるだろうが。


もうそれ言っても分からんだろうから黙ってたけどここからが謎の行動。



「両親が実際に五月人形見たいって言ってるからキープしてもらおう」って言い出したのに「これにします。○○日に取りに来ます」ってびっくり



店の人も「箱にしまってすぐ渡せるようにしますね」って………



ちょっと馬鹿すぎて黙ってたけど両親は箱を見にわざわざ店まで行くの?



途中で気が付いて店に電話したみたいだけど馬鹿すぎる。



箱にしまわず置いておいたらしい。



まだ旦那の珍行動は続きます。



当日子供達を義両親に会わせたいと。まぁ2ヶ月ぶりだし仕方ないかと思ってたけど当日になり「寂しいよね?1人置いてくよ」って笑い泣き



でねロイ君置いてったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ロイ君の五月人形持ちに行ったんだよね?



もう馬鹿すぎて笑うしかない。



なんとか五月人形は我が家に来たけどドヤ顔してる旦那の顔見ると腹立ってくる。



3万の差がありますけどねぇ?私くどいかしら?



面倒臭くて言ってないけどとても私の両親に金額言えんわ。


私なら差額現金で返すとか何か買うとかで合わせるけどね。



まぁ考え方は人それぞれだからこの話はこれでおしまい。



さぁ寝ましょ…明日は約12時間1人で双子見るんだからオエー



あ、オープンチャット作りましたおねがい



こんなに人が集まってくれるなんて思ってなくてハート本当にありがとうございますラブラブ



アメブロやってる方限定で子育て中の方が参加できます。(少人数しか募集しません)

双子じゃなくてももちろんオッケーOK2人目の方でもいいですよキラキラ

招待状送るので興味ある方コメントかメッセージ下さいねキラキラ