双子育児中のtotoです爆笑

ブログネーム星

双子兄→ロイ君

双子妹→ルルちゃん

読者登録はブログ書いてない方や共通点ない方は承認してません


双子の部屋完了ってこの前できてたじゃんって思いますよね笑い泣き



いや〜サークル狭くて……(笑)



失敗しましたオエー




で結局こうなりましたニコニコ







6畳の和室にマット敷き詰めてこの中で自由に遊んで下さいな爆笑



出入口に柵置いて完了〜OK



 



↑ちょっとタイプ違うけどタラー



なぜ最初からこうしなかったんだ……笑い泣き



あーあサークルもったいなかったなぁ。



でもこれで安心空間ができました。畳とはいえ転ぶと泣いてたのでマット敷いたら泣かなくはなりました。(でもフワフワではないよ)



マットの上で自由に遊ぶ子供達すっごく楽しそうですラブラブ










でもマットの上でうつぶせ寝には気を付けようね(笑)







跡が……笑い泣き



最近思う事があるんですがラインのオープンチャットって使ってますか?



私、使ってるんですけど人数多いし知らない人だし通知多めでちょっとなぁと思う事があってもしアメブロで仲良くさせてもらってる方限定でお話できたら楽しそうおねがいって思う事があるんです。



でもこの気持ち私だけ?



トークルーム作ってみたい気持ちはありますが誰も来なかったら………えーん



もし需要があれば考えたいと思いますがどうですかね…?



もしやるなら他の人が入れないように暗証番号入力しないと入室できないようにしたいなぁと考えてますおねがい



五月人形も我が家に届いたし次回紹介できたらと思いますニコニコ








petit mainの洋服買っちゃったラブ安い〜!!1000円しないよ笑い泣き