双子育児中のtotoです爆笑

ブログネーム星

双子兄→ロイ君

双子妹→ルルちゃん

読者登録はブログ書いてない方や共通点ない方は承認してません



嬉しい事がありました〜ラブラブ



もう写真が出ちゃってるのでネタバレしてると思いますがロイ君がお座りしましたラブラブ





ピンク着てるけどロイ君ですニコニコ


突然すとんっと座りましたおねがい



それから何回もハイハイ、ズリバイしてはすとんっと座るようにおねがい



もう感動です〜泣くうさぎ



お座りしただけでも嬉しいのに離乳食あげてる時に発見しました!




歯も生えてる〜泣くうさぎ



なんか1日で2回も驚く事が起こり成長ってすごいなって思いました泣くうさぎ



離乳食もすっごい食べるようになって来ました。



この前40品目食べたって書いたけどもう45品目です(笑)いいペース歩く




ルルちゃんはお座りも歯もまだだけどゆっくり成長してねっニコニコ



なんか幸せな日になりました飛び出すハート



歯磨き始めないとねラブ



歯の写真撮りたいのに上手く撮れません…どうしたら撮れるやら笑い泣き






舐められて撮れません笑い泣き