双子育児中のtotoです爆笑

ブログネーム星

双子兄→ロイ君

双子妹→ルルちゃん

読者登録はブログ書いてない方や共通点ない方は承認してません


セパレートデビューした双子ラブ貰ったお下がりの中に春服が意外とない事に気が付き店を3件ハシゴしましたガーン



1軒目流れ星赤ちゃんデパート水谷(以前かなりの洋服の量と安さに感動したので行きました)



早速発見!!アンパンマンで高い…他も探すがあれ……ないぞ……


店員さんに聞いてもアンパンマンと他ちょろっとでしたガーンかなり期待してたからショック~もやもや



ついでだから別の物買いました〜笑い泣き





離乳食イッパイと麦茶ウインク麦茶なんと1本50円くらいだったびっくり



パウチの離乳食は10個買うと1個分くらいが値引きされるおねがいすごっニコニコ



キューピーの瓶は3個で値引きだったけど1個対象外が混ざってて失敗爆笑



7ヶ月になったらこれらを主食にして離乳食、楽しようと思います爆笑


2件目流れ星西松屋(かなり期待)


入り口に発見〜ラブラブ



曲がったら半袖魂(笑)あ……ここだけね?



それでも頑張って2人分のサイズがある服選んで来ましたニコニコ





柄違い、色違いで3回分か……物足りん昇天でも1枚500円くらいだから安いびっくりマークさすが西松屋よだれ



3件目流れ星バースディ



まず…ベビーカーがない……いつもいっぱいあるのにない……頑張って抱っこして見るけど落ち着かない…



入口でベビーカーが空くのを待ってGETして再度見に行きました!!双子用だと通路通れないのです。



さて探すぞ〜と気合を入れて見たけど………ん??ない………??



ないよー驚き驚き嘘でしょ?オエー



1着もGETできませんでした。


半袖ばっかだったからもしや買うの遅い?



それとも80サイズは春服売ってないの?



新たに悩みが増えたのでしたネガティブ



ちなみにね…前困ってたミルク…ついにイオンでも見かけなくなり仕方なく西松屋で3缶セット買いましたよ〜泣くうさぎ



何なんでしょうね和光堂さん……もう製造しないのですかー!?




これね↑



頑張って離乳食進めてミルクの量が減る事を祈るばかりです泣くうさぎ