双子育児中のtotoです爆笑

ブログネーム星

双子兄→ロイ君

双子妹→ルルちゃん



免許の更新にやっと行ってきましたニコニコ



期限まであと2週間でした笑い泣き



5年前は歯列矯正しててワイヤーを着けたばっかでした…



まさかこんな悲劇が起こるとは……ガーン



5年前にもブログ上げてますが(当時は歯列矯正ブログでした)ひっどい顔でしたね……



口が上手く閉じずに口ポコで人に見せるのも嫌で5年間証明書類に免許証は一切使わず絶対財布にも入れず別のポーチにしまってましたえーん




だから今回は気合入れてましたプンプン



髪の毛のセット!



気合を入れた化粧!



鏡の前で顔作りの練習(笑)!



で…結果ですが………




成功キラキラキラキラキラキラ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


でいいと思います!



ではBeforeAfterを拍手






どっちがAfterか分かりますよね??


もちろん左ですよ??



5年前の写真は右ハートブレイクハートブレイク


 口ポコ…



左は矯正終わって口元スッキリして骨格もスッキリしました。分かるの本人だけかなぁ!?



いいんですルンルン私が分かるだけでもさっキラキラキラキラ気分が全然違うルンルンルンルンで久しぶりに財布にしまいました(笑)



ちなみに優良講習は30分で私だけだったー滝汗



ロビーに居た方何人か居たけどみんな違反者はてなマークゲロー



優しい警察官の方が「1人だと照れますねニヒヒ」とか言われて淡々と説明してくれました(笑)



白バイの方だそうで終わりの時に「子供が大きくなったら白バイと写真を撮りたいです。いつなら撮れますか?イベントとかですか?」と聞いたら「いつでも撮れますよ。是非お子さん連れて来て下さい。パトカーも出しますよ」ってお願い



写真見せたら「双子めちゃくちゃカワイイですね〜!来年定年だからそれまでに来てね〜」って笑い泣き会いたいんかい(笑)



出口まで見送りまでしてくれて(笑)警察官数人に見られた笑い泣き



そしたらその後猛ダッシュでさっきの警察官が来て「ちょっと車で待ってて」って驚きえ?なに?私何かした?



ちょっとドキドキしながら待ってたら警察官の方が「はい子供さんにお土産」ってニコニコニコニコ





カワイイニコニコわざわざ持って来てくれて本当に嬉しかったですにっこり



いい警察官の方でした。是非双子に会わせたい爆笑



帰宅したら猫とロイ君が一緒に寝てましたふとん1






って言うか猫は私に甘えてるだけだけどね〜笑い泣き



でもカワイイショットが撮れました口笛






そーいえば昨日こどもちゃれんじ7ヶ月号が届いて布絵本気に入ったみたいですおねがい



写真は二人で遊んでますね(笑)



毎月来るおもちゃが楽しみよだれ



ではまた更新しますニコニコ


こどもちゃれんじ