双子育児中のtotoです爆笑

ブログネーム星

双子兄→ロイ君

双子妹→ルルちゃん


双子がついに生後6ヶ月を迎えましたキラキラキラキラ



本当に早い!!!!



すっごい小さかったのに今では首も座って支えるとお座りもできるようになりました星



体重は

ロイ君7370g

ルルちゃん5330g

3000g以下で産まれたのにすごいおねがい



ケーキを注文していたのでジェンダーリビールケーキでお世話になったケーキ屋さんにまた取りに行きましたウインク



注文する時に双子を抱っこして行ってパティシエさんに挨拶もできましたラブ



「大きくなりましたね」って言って頂きましたウインク






今回もこんなにカワイイケーキを作って下さり本当に感動です泣くうさぎ







まだ椅子は早そうだね笑い泣き前のめり……




テーブル付の椅子ですウインク下にしまえて便利ですおねがい



あとスタジオアリスで撮影もしてもらいましたラブ







ウサギさんめっちゃかわいいラブラブ



これブログのプロフィール写真に変更しようかなぁと思ってますおねがい


しかもルルちゃん笑顔なんです〜!!


いつも笑ってくれなかったから嬉しいおねがい











どの写真も本当に可愛く撮ってくれて大満足です!!

高いけどね(笑)


まだまだ未熟なママですが双子の子育て引き続き頑張ろうと思いますラブラブ


こどもちゃれんじ