双子育児中のtotoです爆笑

ブログネーム星

双子兄→ロイ君

双子妹→ルルちゃん


離乳食も5種類になりました〜爆笑



ロイ君がとにかくパクパク食べてくれますおねがい離乳食あげる前から「早くくれ〜」って泣いて食べ終わるとまた「もっとくれ〜」って泣きます笑い泣き



男の子はやはりよく食べるのかな笑い泣きたくさん食べてくれるとこちらも作り甲斐がありますニコニコ



小松菜、玉ねぎ、ブロッコリーとかは頑張って裏ごししてますえーんすごい大変だからブレンダー欲しいよ…






玉ねぎ色おかしいよ…なんか小松菜とかと混ざってる…



とりあえず実家からミキサー借りてきたのでそれで我慢…離乳食終わったら絶対ブレンダー使わなくなるからねダッシュ



こんなカンジのね…



ベビーフードも使いつつ離乳食頑張ります…



ルルちゃんが日によってあまり食べてくれないのです……ハートブレイク



そして……今年も来てしまいました………



誕生日……たんじょーび……バースデーケーキ




マジで嬉しくない。もう嬉しくない歳……



ギリギリ30代……



嬉しいって気持ちはなくすっごい冷静に迎えた誕生日でした笑い泣き








母がケーキ買って来てくれて写真撮ったけどロイ君が泣いてて撮影どこじゃなかったよねぇーネガティブ


そしてケーキは父がすっごい食べてた爆笑いいんだけど誰の誕生日やねん爆笑

旦那もケーキ買って来てくれて昨日からケーキ腹です昇天


ルルちゃんがケーキすっごい見てた。離乳食よりケーキがいいのかな煽り


児童館へ初めて行きました。


前から行ってみたくて…


すごい穴場というか人が少なかった。
0歳児と1歳以上が分かれてなくてヤンチャな子がロイ君踏みそうでハラハラ…


母親は「すいません」って言ってたけどその子何回でも横を走って抜けてくからいい加減にしろむかつきって思いました。

しかもおもちゃ遊んでたのにその子に横取りされ他の子がボーリングやっててピン立ててたのをその子が2回くらい倒してた。


母親が「すみません」って言ってるけど自分の子供に注意しなよって思う。


後ろから子供を追いかけるだけでした無気力私が注意しそうだったわむかつき


児童館はもしかして早かったかな?とかちょっと思ってしまいました。


でも工作とかできたし。親がね(笑)大きくなれば楽しめそうニコニコ






毛糸で作った猫のキーホルダーカワイイニコニコ








まぁ猫達のおもちゃになってましたがね爆笑




猫が猫のキーホルダーで遊ぶ笑い泣き笑い泣き



今の時期だとまだいつもの施設の方が楽しめそうだなって思いましたウインク



また夜が来る…今日は寝てくれるかな。最近夜中に寝返って布団から落ちてくので何回でも起きてます。



寝させてくれー魂が抜ける