不妊治療を3年してようやく双子に恵まれましたキラキラ
クローバー子宮内膜症(チョコレート嚢胞)手術
クローバー人工授精9回→全く着床せず
クローバー採卵5回→そもそも胚盤胞にならず3回目からやっと凍結できる
クローバー移植10回→8回着床せず、9回目流産
   10回目で2個移植してDDツインの双子妊娠
                                下矢印
2023年8月に37週で予定帝王切開にて無事出産
双子のブログネーム
星
男の子→ロイ君
女の子→ルルちゃん(NICUに約2週間入院)
猫3匹も居ます
猫

周りの手を借りながら双子育児頑張ってます!仲良くして下さいねラブラブ


我が家に雛人形が来ました〜おねがい






イオンで見て一目惚れおねがい



うさぎカワイイ〜!!

 兎年だしいいなぁと思ってこれにしましたウインク



実家の父と母が買ってくれましたキラキラ



名前旗は自分達で買いましたラブラブ



レジで会計してハガキに名前書いて投函し後日郵送で届いたんですが雛人形も同じタイミングで店に届いたみたいですルンルン

 


この雛人形後ろの灯りも点きますキラキラ



ロイ君のも時期が来たら買ってくれるって言ってます。義両親が買ってくれなかったら…



なんか義両親よく分からんのです。旦那に「雛人形うちの両親が買ってくれた」って報告してね。って言ったら「うちは家の外壁塗装を子供達の為にやってくれるってさ」って……ハートブレイク



はい?びっくりびっくり


外壁塗装が子供達の為??ホント変わってる無気力



もういいです……ロイ君のもじいじにお願いします驚き



男の子の節句って何買えばいいんだろう。兜?鯉のぼり?私は女姉妹だったからよく分からんオエー



ひな祭り終わったらまた見に行かなくちゃニコニコ


 雛人形はサイズもバッチリキラキラ形も可愛くてインテリアに馴染むよだれ親はとりあえず満足してます。子供は分かるようになったら気に入ってくれるかな?ニコニコ









離乳食は人参、ほうれん草、カボチャが終わってます。



順調ですニコニコ





コーンポタージュとか使って混ぜるとよく食べます飛び出すハート



食べてくれると準備するこっちも楽しいなぁニコニコ