不妊治療を3年してようやく双子に恵まれましたキラキラ
クローバー子宮内膜症(チョコレート嚢胞)手術
クローバー人工授精9回→全く着床せず
クローバー採卵5回→そもそも胚盤胞にならず3回目からやっと凍結できる
クローバー移植10回→8回着床せず、9回目流産
   10回目で2個移植してDDツインの双子妊娠
                                下矢印
2023年8月に37週で予定帝王切開で無事出産
双子のブログネーム
星
男の子→ロイ君
女の子→ルルちゃん(NICUに約2週間入院)
猫3匹も居ます
猫

周りの手を借りながら双子育児頑張ってます!仲良くして下さいねラブラブ


双子育児中のtotoですウインク



お正月も終わり親戚へのご挨拶も終わりましたニコニコ



と、言っても親戚少ないけど(笑)



旦那側の親戚とは付き合いないので私の方の親戚だと1家族のみ〜笑い泣き



おじさん達!!



予想してなかったんだけどなんとお年玉貰えましたガーンいや〜びっくりしたしお年玉貰える楽しみを思い出しました笑い泣き



パパ(旦那)→1000円×2人分

私は親からお年玉貰った事ないので驚きました〜!!


じぃじ、ばぁば→5000円×2人分


おじさん夫婦→1000円×2人分

同居してるおばあちゃん→1000×2人分


合計16000円びっくりびっくりびっくりマジか〜!!すごっ!!



お気付きですか?

旦那側の親からない!!えー「まだ分からないでしょ?」だって〜!!



私はケチだなぁ。って思いましたよ。私側はみんなくれたのにね。

あと親戚も変わってる。一切子供達見に来ない、お祝い持って来ない。



私は旦那の親戚に赤ちゃん産まれた時お祝い持って行ったけどね。



改めて距離置きたい…と感じたお正月でしたダッシュ



お年玉はもちろん子供達の口座に貯金します〜バイバイ