不妊治療3年間で子宮内膜症手術(チョコレート嚢胞)、人工授精9回、採卵5回、移植10回してようやく双子妊娠しましたおねがい(男女双子のDDツイン)



ついに双子出産しました!!
赤ちゃんの
ブログネーム
兄→ロイ君
妹→ルルちゃん(GCUに入院中)

読者登録歓迎しますが私と接点ない方は承認してません…。セールス目的とかブログ書いてない方とかは却下させてもらってますのであしからず…
お願い


保険金も給付されたので双子の帝王切開費用を公開したいと思いますニコニコ



星双子妊娠

星8日間入院、個室を使用(1日6000円)

星貧血で輸血を2本受ける

星喘息の為手術前に発作が起きないよう注射される

星産まれたら双子の1人がNICU行きになった

星直接支払い制度利用




これらを踏まえた上の費用となります。






584390円でした。



そこから出産一時金100万(2人分)が直接支払い制度利用なので適用され窓口支払いなしキラキラ

むしろお釣りが出て415610円が戻って来るそうですハート



なんて素敵な制度なんだキラキラ



更に私は医療保険に2つ入ってて38万振り込まれましたキラキラ



素晴らしすぎる〜泣くうさぎ


もう産休に入ってる為給料がなく困ってたので本当に助かりますよだれ


これからは育休届けを出して手当をもらい1年間なんとか生活していきます(笑)



参考になったかな。なかなか費用公開してないのでしてみましたおやすみ



後は娘がNICUを卒業しGCUに居るので費用が気になってます。

ほとんどかからない事は調べて知ってるけど気になる。オムツ代やミルク代はかかるらしいので…


そしてGCUに通ってたらお話できるママさんに出会って仲良くなったのに退院が決まり…支払いするのに手持ちがないって聞こえてきたからそんなに高いの?って不安に…絶望



寂しいなぁ。もう面会に行っても会えないのか…その子は2ヶ月入院してたみたいなのでやっとお家に帰れるからいい事だけどね〜。


うちの子は体重増加待ちなのであとほんの少しです。



待ち遠しい〜笑い泣き



その時費用公開できたらしたいと思いますニコニコ