不妊治療3年間で子宮内膜症手術(チョコレート嚢胞)、人工授精9回、採卵5回、移植10回してようやく双子妊娠しましたおねがい(男女双子のDDツイン)



ついに双子出産しました!!
赤ちゃん、ブログネーム
兄→ロイ君
妹→ルルちゃん

読者登録歓迎しますが私と接点ない方は承認してません…。セールス目的とかブログ書いてない方とかは却下させてもらってますのであしからず…
お願い


皆さん出産ブログに沢山のコメントありがとうございますおねがい本当に励みになります。



さてそんな私なんですが……出産した次の日が大変でした。



なんと血液検査したら数値6だそうで…普通は10以上…輸血並みの数値で立てないハズだと言われました…



それでも私は立って妹ちゃんに会いたい気持ちがあって立つ練習しました。



看護師さんとトイレに行けましたおねがいやるじゃん、自分おねがいと思った瞬間耳鳴りが……ガーン



あ、これヤバイやつだなって直感で分かったので慌てて補助されながらベットへ逆戻り…寝かされましたガーン



看護師さん「よく頑張って歩きましたねウインクお母さんは頑張ってますが今日はNICUに行くのやめときましょう。遠いので車椅子で行ってもツライはずです。何かあっても遠すぎて処置できないので」



ガーン…………


 こんなに貧血が深刻なんだとその時分かりました。



何故か輸血を拒む私は家族に相談して受ける事にしました。



午後から父と母が面会に来てボロボロの私を見て心配してました。


お兄ちゃんのロイ君は無事部屋まで連れて来てくれて抱っこしてもらえましたラブ



父「じぃじだよ〜」って嬉しそうおねがい



たった15分の面会…たい焼きとパイナップル置いてってくれてデイルームにいる旦那の元に行っちゃいました。



面会は2人までなので旦那に会えなくなりましたショボーン



テレビ電話してロイ君と面会しましたおねがい



その後旦那は私が行けないのでNICUに行きルルちゃんと面会したそうです。



だいぶ元気になって来て明日は酸素チューブ外してみようかって言われたみたいですおねがい



顔見たいよーえーん

小児科の先生が明日は夫婦で来てって言ってるそうでやっぱ早く私回復しなくちゃって思いましたショボーン



そうそうマッサージしてないのに母乳がじわっと出て来たのでロイ君にあげてみましたおねがい



しかし途中で寝ちゃう笑い泣き30分格闘したけど駄目でした。哺乳瓶持って来てくれてミルクあげたらすっごい飲むびっくりあっという間に終わりました爆笑



やっぱ哺乳瓶の方が吸いやすいらしいです…負けた(笑)



最後のゲップが出なくて看護師さんが「出ない物は仕方ないね〜。お母さんはそろそろ休んで」と言われたけど出生届が医師の証明付きで来たので書きましたニコニコ



すると異変が…真顔


 突然ふわぁ………看護師さんが慌ててベットに寝かせてくれて「大丈夫?頑張りすぎたね。輸血の準備今してるからね」って驚き



貧血とはこんなに恐ろしい物ですか…無気力



点滴スタートするも良くならずご飯来たのに食べれずしばし休憩……



30分後やっと食べました。



少しテレビ観て気を紛らわせて急いで出生届け完成させて横になりました…



その後熱が出て37.9の高熱魂が抜けるアイスノンにお世話になりました…



やっと輸血も終わり体感ではありますが熱も下った気がするので明日こそは歩けるかな?



こんな夜中にブログ更新とか今まで絶対なかったのに(笑)



大変な思いしました滝汗母子手帳の出生証明のところも大量出血欄に丸が……



貧血は恐ろしいです…立てないのでロイ君のオムツ替えもさせてもらえませんでした泣くうさぎ



明日こそは貧血数値良くなりますようにハイハイ