不妊治療3年間で子宮内膜症手術(チョコレート嚢胞)、人工授精9回、採卵5回、移植10回してようやく双子妊娠しましたおねがい(男女双子のDDツイン)



そしてついに帝王切開日が8/18に決定
!!出産まであと少しです。

読者登録歓迎しますが私と接点ない方は承認してません…。セールス目的とかブログ書いてない方とかは却下させてもらってますのであしからず…
お願い


最近胎動が痛い雷



ぐにょーんとした動きでお腹見ると動いてるの分かります驚き



これ寝てる時にされると結構痛くて「痛い〜」って叫んでます(笑)旦那は「全然想像できない痛み」なんだってさ凝視



さてドキドキの妊婦検診の日です(笑)もう楽しみではなくなってしまいました驚き



今回も入院回避するぞ〜グー



星血圧 113/74

星浮腫 − →マッサージ効果か?

星尿蛋白 ±

星尿糖 −

星体重 前回より+1.6kg(初診より+6.1)

星子宮底長 27cm(前回より+1cm)


浮腫がなんと   −  になった〜キラキラキラキラ



もう女医さんの予約が取れなくて男性医師ですタラー



医師「体調どうですか?」



私「喘息がひどくなって声がガラガラになってしまいました。」



医師「呼吸器内科へは行ってますか?」



私「はい。行ってます。内科の先生が心臓の音がヤバイって言ってました。心エコーは予定通り2週間後でいいですか?」



医師「病院行ってるならいいけど薬は胎児に影響ないから絶対続けてね。エコーは予定通りでいいですよ。でも異常があったら遠慮なく受診して下さいね。では赤ちゃん診ます」



左側の子立ち上がる


1230g→1457g

頭が下?言ってくれず



右側の子立ち上がる


1337→1623g

頭下向いてて指しゃぶってるそうですニコニコ

この子が下に居るから先に産まれそう?


女の子が右側に居ると思ってて今まで女の子の方が体重が軽くて先生に「女の子の方が大きくなったんですか?」って聞いたら「大きさで下に居るとかじゃないですよ〜」と会話にならず…煽り


もしかして途中から二人が左右入れ替わったのかな?前回からなんか女の子の方が大きくておかしいなぁって思ってました…



次回聞いてみよう。なので今回は右側、左側としました汗うさぎ



さてドキドキの内診……


医師「子宮頸管長が短いとこの時期から入院もありますからね〜」



知ってるよ…だから安静にしてる怒り



内診はあっという間で先生「はい、終わり〜」って……ちょっとどうだったのよ………




着替えてドキドキしながら先生のところへ…



医師「子宮頸管長まだ大丈夫でしたよ〜」



ま、まじかびっくりマークびっくりマーク今回も入院回避成功ニコニコニコニコ


ちなみに子宮頸管長は前回36ミリで今回は34ミリだってさよだれ



これはいけるぞ。このまま予定日まで入院回避するっチュー



検診終わってホッとしてたら助産師さんが「今から入院前の検査があります」ってガーンへ??聞いてないよ〜…



ちなみに前回の血液検査、クラミジアやなんかよく分からん検査結果ほとんどのが基準値で白血球が少し高くて赤血球が低い?あの…説明して欲しい……紙だけ渡されたけど笑い泣き



そしてここからが長かった……検査だらけ〜滝汗



①採尿(本日2度目)②採血 ③心電図 ④肺?のレントゲン ⑤入院前説明の予約


もうゲッソリ……笑い泣き



心電図仰向けでキツかったし事前に言ってくれれば服装気を付けたのに…ゲッソリ



入院説明に予約??しかも私がこの後入れてる予約の日は全て埋まってるって知らんがなムキー

他の日で来れるか聞かれたけど家から近くないし身体ツライし何とかしてって言ったら看護師さんが出て来て何とかしてくれましたウインク



なので今後の予約は妊婦検診⑪→心エコー(同日入院説明)→妊婦検診⑫ と決まってます。

病院行くのは残り3回だね…妊婦検診は⑫で最後びっくり



なんかいよいよだなぁと感じました。



やっと会計が終わり車に戻ってサングラスかけようとしたらあれ?片側のサングラスレンズ外れてる〜魂が抜ける



なんでやねん凝視帰りにメガネ屋さん寄ってご飯食べて帰宅しました。



無料でサングラス直してくれましたよニコニコ







今回も回避できましたが入院に向けて購入しましたOKペット用品です猫




猫達の様子が見れるようにカメラ設置飛び出すハート



子供が産まれたらベビーモニターとしても活躍してくれます。暗闇でもオッケーニコニコ



画質もいいですラブ





テスト運転でララが興味深々ラブ



大きいお腹が写り混んでる煽り





自動給餌器も注文して今試運転してますが餌が出てくる時逃げてく〜爆笑



また報告しますチュー