不妊治療3年、着床障害を乗り越え移植10回目で双子妊娠しましたキラキラ妊娠って奇跡なんだなぁと本当に感じてますラブラブ

キラキラ読者登録は勝手ながらブログ書いてない方や明らかにセールスだと思われる方、自分と接点ない方は承認してませんのでお願いしますお願い

週数近い方、双子妊娠中のブログ更新されてるプレママ友が欲しいですおねがい




本日妊婦検診でしたウインク私のお気に入りの女医さんラブ



今日はそんなに待たず呼ばれましたニコニコ



星子宮底長→23cm

星体重→前回より-0.1 (初診より+2.9)

星血圧125/69

星前回検査した「糖負荷検査」→異常なし

    77(基準値60〜160)おねがい


この先生はエコーが本当に丁寧でちゃんと説明してくれるから好きキラキラ



男の子♂

1020g

頭が下



女の子♀

921g

頭が上で逆子



女の子は相変わらず小さめだけどちゃんと成長してるから大丈夫との事拍手


性別も男女で間違いなさそうで「男女の双子いいですね〜ラブラブ」と言ってくれましたおねがい



内診もして子宮頸管長も大丈夫二重丸



後から胎盤の位置はまだ子宮口にかぶってるか聞いたら診るの忘れたってガーン



先生「順調ですね。ただここからは入院になる事もあるので入院の準備をして下さいね」



そして私は心疾患持ちなので心臓のエコーを7月の終わりに受ける事になりましたアセアセもうすでに何もしてないのに動悸してるしね魂


それからなんと帝王切開の日が決まりましたびっくり



8/18 37w0d ですおねがい



最初8/21は?て言われたけどなんか選べそうだったので8/18にしてもらいましたおねがい



もちろん順調にいけばですが……

8/18いい数字なのでこの日に産みたいラブ

たまに予定日まで入院せず持つ方もいるそうなので私も頑張る〜プンプン


ちなみに本来の予定日は9/8、そして私の誕生日は2/8って事でなんか8が入ると嬉しいニヤリ



旦那が笑ってましたが21日だと旦那が21日産まれなのでその日でもよかったのかもって後から思いました(笑)



とにかく出産まであと約2ヶ月だびっくりあっという間!!



ちなみに昨日の事ですが出産まで88日!!(本来の予定日)






カワイイラブラブ





ミスドのドーナツピンクドーナツ

作ってみたかったんだ〜お願いちなみに普段ミスドはそんなに食べません(笑)しかも1つ穴空いてないもぐもぐ





でも本当は66日です(笑)こうしてみると本当にあと少しびっくり



だって少し前まで雪が降ってる頃まだ不妊治療通ってたので本当に信じられない。今でもあのツラかった治療は忘れません。治療頑張ってる方、どうか結果が出ますようにお願い



そして私お腹が大きくなって来ましたが他の双子妊娠中の方よりは小さいと自分では思ってて昨日お腹の毛を剃ろうとしたら……あれ?下の方見えない凝視



意外と大きいんだなって気が付きました驚き



お腹の写真は生腹を載せるのは抵抗があって…(他の方のを見るのも実は抵抗があり目を背けてしまいます)服を着たままのは撮ってますが載せるかは考え中……誰か不快な思いするのかなぁって考えてしまうんですよねタラー



載せたくなったら載せます(笑)



帰りに保険の見直しで旦那の保険入り直しました爆笑



住友生命→はなさく生命2種類、なないろ生命に入りましたニコニコ



スミセイは死亡保証が少なすぎで子供産まれるのにダメだってなってもしもの時にちゃんと暮らしていける金額になりましたニコニコ(毎月もらえる)



学資保険は検討したけどピンと来なくてドルの積立を紹介され私がこれからフルタイムで働けないので払っていけるか不安で少し落ち着いてから入るか考える事にしました。



ちなみに産休入ってるのにボーナス貰いましたぁ笑い泣きなんてありがたいの〜笑い泣きもちろん仕事ずっと行ってないから少ないけどいいのよ。貰えるだけありがたい〜デレデレ



私の保険見直しは出産があるので保険会社変更は無理なため出産して1年後に見直しとなりました照れ



次回の妊婦検診はまた検査が色々とエコーが長めだそうですニコニコ



お家でなるべく安静に過ごしますチュー



明日は産前最後の美容院です〜ハサミ



これ買いましたラブ