不妊治療3年、着床障害を乗り越え移植10回目で双子妊娠しましたキラキラ妊娠って奇跡なんだなぁと本当に感じてますラブラブ

キラキラ読者登録は勝手ながらブログ書いてない方や明らかにセールスだと思われる方、自分に接点ない方は承認してませんのでお願いしますお願い

週数近い方、双子妊娠中のブログ更新されてるプレママ友が欲しいですおねがい

1つ前の記事がまたまたアメトピに載ったらしくアクセス数が増えてますびっくり



今日から22週に突入〜飛び出すハート


最近胎動がハッキリしてますルンルン


結構強い時があって身体がビクッとなります(笑)



膀胱付近を蹴ってる時があるのか朝漏らしそうになって目が覚める事も…(笑)



これ…そのうち眠れなくなりそう笑い泣き自分のお腹でしかも2人分の胎動を感じる…すっごく不思議な感じですニコニコ






もしもトラブルがあって産まれてしまっても流産から早産となりNICUで管理され助かるかもしれないにっこり



もちろんなるべくお腹の中で過ごして欲しいので早産にならないように気を付けます煽り




先日2日連続で西松屋へ行き爆買いして来ました〜笑い泣き



1日目は両親とびっくりマーク





GWで布団が20%引きなんです〜ラブ



前から狙ってたので迷わず購入しましたラブ大好きなディズニーですラブラブ



もう1セットは貰った物があるので洗濯しなきゃもやもや


押し入れにあるけど匂いが……魂気が向いた時にやります(笑)




2人分の洋服スターすごく悩んで決めました爆笑

クマとウサギカワイイキラキラ



あと電動搾乳機〜ラブこれもGW価格で2000円くらい安くなってますお願い


哺乳瓶消毒ケースやっと決めました流れ星

電子レンジと消毒液両方対応タイプです星



写真の隅に猫の足が写り込んでますが消毒ケースやられました魂ダンボール大好きリクさん……ガジガジ噛んでましたガーン




ん?にゃーに?


中身が無事だからいいけど…(笑)


今回購入した物です↓




充電してコードレスなので楽そうですキラキラ上のセットがお得ですね音符


そして2日目…検診の後旦那と別の西松屋へ行きました(笑)





先日買ったハイローチェアの手動の方が枕がなかったので購入しました星


それと哺乳瓶ラブラブ私は星柄、旦那は花柄を選びましたキラキラ乳首がMサイズで3ヶ月頃から使えるのでSサイズを今度買わなくちゃタラー



哺乳瓶は貰った物もあるのでこれで足りるかな?ちなみに哺乳瓶もGW価格で100円引きでしたおねがい



後はスタイとまたまたベビー服笑い泣きクマちゃんがいいんだってさ(笑)










ボディソープ、保湿剤、消毒液、哺乳瓶洗剤、お出かけ用にオムツのゴミ袋です。



どれがいいのか分からなくてとりあえず無香の物を選びましたウインク



消毒液は臭いかな…オモチャとか消毒しようかなと思ってます。







↑同じ洗剤がなかったアセアセ




まだ入院したくないけどここまで色々揃って来たので安心しました照れ



後は抱っこ紐…未だに悩んでます。どうしよっかなぁ。友達は使わなかったって言ってたし…



もう少し勉強してから買いますニコニコ



2日間で4万近く使った滝汗いっぱい買いました〜ニヤニヤ