不妊治療3年、着床障害を乗り越え移植10回目で双子妊娠しましたキラキラ妊娠って奇跡なんだなぁと本当に感じてますラブラブ

キラキラ読者登録は勝手ながらブログ書いてない方や明らかにセールスだと思われる方、自分に接点ない方は承認してませんのでお願いしますお願い

週数近い方、双子妊娠中のブログ更新されてるプレママ友が欲しいですおねがい



いよいよ双子の性別発表します〜拍手



お待たせしてすみませんアセアセ読まれてる方もモヤモヤしてましたよねアセアセ




ジェンダーリビールケーキに憧れがあって注文してましたおねがい



地元のケーキ屋さん作って下さり感謝してますおねがい

今まで作った事なかったみたいで「ジェンダーリビールとは?」から始まりました(笑)

説明したら「その内容でしたらお作りできるかと思いますよウインク」とパティシエの方からOKが出ました泣くうさぎ



さてケーキはハートハート







か、かわいい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡下の真珠みたいなの生クリームですおねがいすごくいい出来です〜流れ星カワイイ〜ラブラブ



本当は旦那にもこれやりたかったのよおいで



なのに検診に一緒に着いて来てエコー見れなかった事にへそ曲げてたのか「性別分かったの?教えてよ!ねぇ教えて〜」ってとってもしつこくて病院内で話す事に魂



マスクで隠れてたけどニヤけてたの分かったよ笑い泣き



なので旦那にはジェンダーリビールできなかったので私の両親へ報告ですウインク



母も「性別分かったの?」ってメールがしつこくてね…(笑)「次の検診で性別分かるよね?」とかねネガティブ



とりあえず「しっかり隠されてて分からなかった」って言っといたけど黙ってるのはツライですね…



本当はもう1回検診へ行ってから言いたかったけど仕方ない無気力



大ベテランの女医さんが性別見てくれて間違いないと思うのでここで発表となりましたニコニコ



では行きますよ〜昇天昇天






男の子×男の子ならキウイのみショートケーキ



男の子×女の子ならキウイとイチゴショートケーキ



女の子×女の子ならイチゴのみショートケーキ


ではケーキ入刀〜びっくりマーク






母「どこから切るの〜?」



父「うわぁドキドキするなぁ。」



母「二人分だから両方出てくるんだよね?」



分かってない笑い泣き



私「男の子二人ならキウイのみ!女の子二人ならイチゴのみ!男の子、女の子だと両方だって笑い泣き



母「そっかー!あ、なんか苺?見えて来た」









母「待って違うキウイもある!って事は両方??えぇ〜びっくりびっくり



父「すごいじゃないか!」




って事で写真は分かりにくいけど双子の性別は



男の子   と   女の子でしたウインク






3人分取り分け後なので汚いですが苺とキウイ両方入ってますおねがい



ジェンダーリビールケーキすごく盛り上がりました〜おねがい



双子にお金かかるからまだまだ仕事頑張らないとって父、母が言ってましたおねがい



おばさんがエコー写真見て(すごい初期の9週ぐらいの)ハッキリ言い当てたのですごいなぁって父が言ってました爆笑



透視能力でもあるのかな?



おばさん家族には次の検診の後報告しようと思いますウインク



10日後なのであっという間ですラブ