不妊治療3年、着床障害を乗り越え移植10回目で双子妊娠しましたキラキラ妊娠って奇跡なんだなぁと本当に感じてますラブラブ

キラキラ読者登録は勝手ながらブログ書いてない方や明らかにセールスだと思われる方、自分に接点ない方は承認してませんのでお願いしますお願い
週数近い方、双子妊娠中のプレママ友が欲しいですおねがい



WBC日本決勝進出おめでとうございますキラキラキラキラ



すごく感動しましたおねがい


私は野球のルールもどんな人が出てるのかも知らないですが1試合目からずっと観てたのでヌートバーのペッパーパフォーマンスとか初めて知って面白かった笑い泣き



今回の試合は村神様←この言葉も初めて知りました(笑) やりましたねラブ打った瞬間叫びました。だって9回裏だったので日本中がヤバイと思ってたと思うんですよね。


最後に2点も取って逆転勝ちして諦めない大切さを教わりました。明日も応援します日本×アメリカ



さて安定期まであと少し!と言っても双子に安定期はないみたいだけどタラー





2人の心音を毎日聞いてますニコニコ



14週に入ってからよりハッキリ聞こえて探しやすくなりましたウインク



いつも使ってるのはBabyPhoneを使ってます。




知り合いからエンジェルサウンズも借りる事ができたので使ってみました口笛






外箱はエンジェルサウンズはコンパクトなんですねびっくり



機械のサイズもエンジェルサウンズは軽めだなと思いました。



エンジェルサウンズにも種類が色々あるみたいですが




このタイプみたいですね上差し



使ってみたかったのでワクワクしながら使ってみましたラブラブ







BabyPhoneの電源スイッチは真ん中を長押し(上の写真には入ってなくてすみません)エンジェルサウンズはクルクル回してONにするんですがボリューム加減がエンジェルサウンズは分かりにくい…




更にエンジェルサウンズはイヤホン必須で付属で入ってますが耳の穴が小さい私には上手くハマらず(笑)無理矢理はめて浮いた状態で使用しました(笑)



いざ心音!!



おぉ〜聞こえるおねがいイヤホンだから載せれないけど問題なく聞こえます。ただ残念ポイントはドップラー?部分が思ったより小さいですね。

丸い部分が全てドップラーだと思ってて裏向けてあれ?って思いました笑い泣き



そして少し移動すると雑音がどうしても入るんですが耳に直接つけてるのでビックリする(´⊙ω⊙`)ザザッと入ると思わず「おぉっ」ってイヤホンを外してしまいそうに笑い泣き音量下げてると心音探しにくいしガーン



うーん…そしてもう1つ残念ポイント…聞き終わって裏見たらドップラー以外にもジェルが着いてる笑い泣き



やはり私にはBabyPhoneが合ってそうですキラキラ


イヤホンなしで聞けるから旦那と一緒に聞けるし雑音入っても直接耳元で聞こえる訳ではないのでそれほど驚かない。音量も+-で簡単調整二重丸



あくまで私の個人的な感想ですが両方使ってみてBabyPhoneかなと思います。値段も安いしね爆笑



これから買われる方の参考になればと思いますニコニコ






↑以前載せた物です。