本日歯の治療最終日でした〜ウインク




これまで2本の銀歯を取りプラスチックへ変更爆笑




今日は上の残り1本の銀歯を取ってもらいました口笛




麻酔はもう慣れたもの…笑い泣き落ち着いてる音符




しかし途中でなんか刺した場所を変えてそこが痛くてえーん油断してました滝汗



でもこれで最後だから何でもいいや〜ニヤリ



今回は上だから先生もやりにくそうでしたタラー



時間は30分くらいで終了星




仕上がりはコチラ〜キラキラ








すごい〜おねがい全然目立たなくなりましたニコニコ



これで銀歯0本ラブ本当に嬉しいですおねがい




先生「銀歯がなくなり本当にキレイですねキラキラ是非この状態をキープして欲しいので定期検診へ来て下さいね。次は3ヶ月後にお待ちしてます」



私「先生本当はこの親知らず2本も抜いた方がいいんですよね?」




先生「そんな事ないですよ〜。今まで何もないでしょ?この歯奥歯と重なっている用に見えるけど実は違うんですよ〜。口側に向かって生えてるんです」






レントゲンで見ると左側が奥歯と重なっているように見えますアセアセ



先生「歯列にも影響してないし今のところ悪さしてないからそっとしときましょう」



という事でした音符安心しましたラブラブ


ちなみにこのレントゲンは矯正終了直前の物です。ワイヤーが写ってます笑い泣き



ここの歯医者気に入ったので定期的に通院しますラブ



来月は矯正歯科へ通院予定ですタラーこればかりは仕方ない…歯列を守るためだ(笑)



最近また歯の黄ばみが気になって来たので白い歯目指して頑張る事にしましたOKまだ移植できないので今のうちに…




テープタイプの物を注文してみましたルンルン



また感想を載せる予定ですウインク



帰宅してから麻酔がまだ切れてないけど近所の公園で藤の花が満開なので見てきましたラブ






すごいキレイ〜キラキラ私何気に藤の花って満開自分の目で見た事なくて今回写真撮れて本当によかったですラブラブ







やっぱ花が好きで本当は庭をもっと花いっぱいにしたいイエローハーツ



でもどうしても仕事を理由に水やりができなくてハートブレイク



もう少し余裕が出来たら花いっぱいにしたいな〜ラブラブラブラブ



さて明日からも仕事頑張ろう〜ルンルン