一昨日帰宅したらテーブルにこんな物がラブ








50周年記念品のアポロヨーグルトですラブ



会社で話題になってて我が家も真似っ子(笑)




下の黒いところはアポロを溶かした?みたいな味で上のヨーグルトはイチゴプリンみたいな味でした口笛



ヨーグルトなのに?笑い泣き




コンビニで手に入れやすいらしいです〜照れ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



今日は仕事が休みで午後から美容院の予定で行く前にトイレ行ったらなんと!!赤いのが来てる〜びっくり




思わず「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」とトイレで叫んでしまった(笑)








こんなへんてこりんな基礎体温でも来てくれましたえーん




D36でリセットとなりましたウインク過去最高ですびっくり




そして実は明日誕生日ですバースデーケーキ




神様誕生日プレゼントですか?ショートケーキ(ついに高齢出産の年齢ですがハートブレイク



手術から1ヶ月でまさか来てくれるとは思っていなかったので嬉しいです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐



これで予定通り14日病院へ行けます。前に進める乙女のトキメキ



2ヶ月前に買った排卵検査薬の出番もやっと来ますおすましペガサス



排卵2日前から分かるのでD6ぐらいから使おうかなぁキラキラ



術後の生理は軽いのかなって思っていたら全然生理痛あります。



せっかく手術しても変わらなかったハートブレイク薬飲みましたタラー



でもお腹の中はキレイになってるからキラキラ



左は卵管水腫の為右から排卵する事を期待してますお願い




さて子宮内膜症が再発する前に頑張るよ!プンプン



明日からはコーヒーをカフェインレスにしますコーヒー