11/1ハート11回目の結婚記念日ハートを迎えましたキラキラ



サプライズが好きな旦那さん。今年は奮発して鉄板料理のお店に連れて行ってくれましたおねがい



お会計…2万円びっくり










ケーキまで注文してくれてましたえーん私の好きなモンブラン(*´˘`*)♡



記念すべき月にいい結果が出るといいなぁと思いました。1が沢山揃ってなんとなくめでたい感あったので(笑)




初めてのAIHの結果は基礎体温載せます!









もう結果出てますが本日リセットしまして……残念な結果になりましたショボーン



25周期なので結果が出るのも早いです。今回は26日でリセットとなりましたもやもや



医師から言われた言葉で今回はダメだって分かってたけどなんか症状が初めての事だらけでもしかしてって思ってしまいましたハートブレイク(意味が分からない方はAIH後の卵胞チェック記事を確認して下さい)



8(金)生理痛みたいな痛みを感じる。明日生理が来るなとある程度覚悟する…



9(土)生理予定日雷覚悟していたのに基礎体温上がる。ピンクや茶色の血が出るもすぐ止まるので不思議に思いネットで検索すると着床出血がヒットしこの時期に?まさか!と思う。でも胃のムカムカが今日はヒドイ。何食べても食べた気がしない。食欲もない…


こんな症状がありもしかしてと期待してしまいましたガーン



でも本日のお昼ぐらいにあきらかにあれ?と思う出血がありやっぱ来たか……体温も今朝はすごーく落ちましたガーン



そして数時間後再確認したら普通の生理みたいになったのでリセット確実となりましたタラー



仕事中だったので落ち込む時間もなく…いや、むしろ仕事中でよかったですアセアセ



すごく残念だったけど……次もAIHがんばります赤ちゃん



毎回こんなにドキドキするのしんどいから次でうまくいきますようにショボーン



でも今回は妊娠検査薬買わなかったのでそれは偉かったなと思います。数年前はタイミング法で頑張っていた頃があるのでその頃の私は排卵検査薬やら妊娠検査薬は家に転がってて毎回予定日になるとソワソワしてました笑い泣き



今回は買わないぞと決めていたので。検査結果を見た時のショックは今でも覚えてます。だから買わなかったんです。



どうか卵ちゃんが無事育ってAIHがタイミングよくできますように……キラキラキラキラタイミングよくね!絶対今回のは早かったと思いますえー