やっと調整日です〜ラブ




その前に歯医者行った後にカフェ行ってきましたキラキラ








私はイチゴワッフルのパフェと桜紅茶コーヒーを頼みましたグリーンハーツ



調整後なのに普通に食べれました笑い泣き食べれないの覚悟してたのにおかしいな(笑)痛みだすのはまた数時間後かな?



苺大好きで今年まだ沢山食べてないのでパックで売ってたので4パックも買ってしまいました笑い泣き



晩御飯がもし食べれなかったら苺食べようニヤリ歯に優しい歯キラキラ




さて調整の話に戻ります流れ星



本日は上下両方のワイヤー交換でした音符



実は今朝またトラブルがあってワイヤーのエンドの部分?が気付いたらなくなってて多分食べちゃいました(笑)



朝食の時になんかガリッとした食感があったのでその時に取れたかなぁびっくり



調整日でよかった…先生に見てもらってもやはり「ないですね…タラー」と言われました(笑)



それと前からブラケットが透明でワイヤーが透けて汚く見えるのが気になってて前歯に前回着けてくれたホワイトブラケットにしてもらえないか聞いてみたらあっさりOK出ましたびっくり



これならコーヒーの着色汚れも少しはマシになるかも。




そろそろマスク取らないと取りにくくなるなぁと思って私なりに考えました。



店長に見てもらって外すかどうか考えますアセアセ




ではワイヤー交換後の写真載せますキラキラ













ワイヤーが太くなってきました音符


上の歯のワイヤー交換は本当に久しぶりタラー



歯が白くなりました。いや見えてるだけ?ブラケットが白いから?









早く抜歯痕と出っ歯をなんとかして欲しいアセアセ






いつぐらいから引っ張るんだろ(˘•ω•˘)上はもうキレイに並んでる気がするんですがね…



先生曰くこれからはどんどん後ろのワイヤーが歯が並ぶと伸びて行くと言ってました。(前も聞いた)




どんな風に歯が動くのか楽しみです星





次回は4/8調整日ですキラキラ



また人事異動出たので送別会がありまーす。昇格の発表もあったのでお祝い飲み会もありまーすラブ



頑張って食べます(笑)てへぺろ