もうチンピラとは呼ばせない( ̄▽ ̄)【魚住くん】譲渡決定! | 山形県 庄内アニマル倶楽部☆スタッフ日記 犬猫里親募集中です!!

山形県 庄内アニマル倶楽部☆スタッフ日記 犬猫里親募集中です!!

里親さんの募集やイベントのお知らせなどを
staffM・K・Yがお伝えします!

なんだか疲れて

夜ご飯を食べたら爆睡…

またしても夜中に活動をする

夜行性のオバハンstaffKですニヤニヤ

 

※仔猫の保護が増え、

ご飯が足りなくなっています!

Amazonに現在不足しているものを

登録しておりますので、

ご支援をお願いします!

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/3GXOUABNW7IZO

 

 

チンピラからツンデレへニヤニヤ

 

昨日、譲渡手続きが完了したのは

下矢印こちらのお猫様下矢印

この記事をご夫婦で爆笑しながら

読んでくださったとの事で、

えぇ、とても嬉しかったですデレデレ

 

手続きの際にお邪魔したとき、

魚住くんはもう完全に

「ここ、俺んちだけどあんた誰?」

という感じでした笑い泣き

…やっぱりチンピ(ry
 
新しいお部屋は三段ケージ。
三階が寝室、二階がリビング、
一階がダイニングとトイレ。
1LDですね!ニヤニヤ

 

\眠いから邪魔すんなよ…/

ガンガン邪魔してきました笑い泣き
 
お写真は撮れなかったんですけど、
里親様を見る目が本当に優しくて。
まだ威嚇はあるそうですが、
コミュニケーションは取れているそうです。
 
素晴らしい…
こうやって大人猫でも
個性を大事にして受け入れて頂けるのが
嬉しいですキラキラ
 
ここからは里親様から
送っていただいた写真ですルンルン
手からご飯食べてるーラブラブ
 
お腹出してる~ラブラブ
 
威嚇してる~笑い泣き
これですよ!これが魚住くん笑い泣き
 
ご機嫌斜め32度くらいでしょうか?
ここに潜ると機嫌が悪いと
分かるそうですニヤニヤ
 
新柄けりけりを枕に爆睡してますね音符
こちらのけりけりは、先日の里親会にて
ご購入いただきました!
 
里親会、山王ナイトバザール、
シェルター、スタッフ、または
お求めいただけますグッ
 
動画もいただきましたよニヤニヤ
本体は愛でて、ひもで遊ぶのが
”魚住スタイル”のようですニヤニヤ
 
このように時間をかけて
トライアルしていただき、
性格や行動パターンなどを
【お互いが認識】出来たことで
正式譲渡となりましたキラキラ
 
魚住くんの新しいお名前は、
うにくん!!
 
里親様、ご家族様、
うにくんをよろしくお願いいたしますラブラブ
 
最後に里親様から送られてきた
面白い写真がコチラ笑い泣き
「色は違いますが、
『ウニの軍艦巻き』
みたいになっていますタラー
 
見た瞬間に笑ってしまいました笑い泣き
幸せになるんだよ~ちゅー