てるみん家のミケちゃん 素敵な里親様の元へ | 山形県 庄内アニマル倶楽部☆スタッフ日記 犬猫里親募集中です!!

山形県 庄内アニマル倶楽部☆スタッフ日記 犬猫里親募集中です!!

里親さんの募集やイベントのお知らせなどを
staffM・K・Yがお伝えします!


今日は幸せな報告を致しますラブ
てるみんちのミケちゃん
里親様の元へ出発いたしました。
預かりさま(猫星人さま)のFBを
引用致しますウインク


*̣̩⋆̩*保護っ子ミケにゃん出発*̣̩⋆̩*

先日の「どんニャン祭り」で
お申し出があり、
本日新しいご家族の元へ出発致しました。
こちらのお母様、
アニマル倶楽部のスタッフブログを
見て気になり、直接会って
撃ち落とされたそうです。
(ブログを拝見してくださり
ありがとうございますお願いstaff ℳ.)


おてんば娘、キャリーから出ると大運動会…
写真を撮りたくても
早すぎてお尻しか撮れず…
普通さー、初めてのお宅だと
隠れたり探索したりしないか?σ( ̄^ ̄)?


新しい名前は「しお」ちゃん❤
ご飯をもらい、


トイレも済ませて、



\( ´°ω°)/ウオオオオオオとはしゃぐ姿を
「可愛いにゃ〜、可愛いにゃ〜」と
ニコニコしながら見ているお母様。
準備していた玩具で遊んでもらい、


私が帰った後は
コテンと寝てしまったそうです。


「今日はありがとうございました😊
まだ始まったばかりですが、
大切に育てて行きたいと思います。」

帰る途中、こんなLINEが届きました。
いい家族と巡り会えて
本当に嬉しいです( *¯ ꒳¯*)✨
里親様、どうか
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


クローバークローバークローバークローバークローバー

てるみん家のミケちゃんの幸せそうな
お顔を見ることができ
私達スタッフも嬉しいかぎりです。
シェルターでもいつも元気いっぱい
パワフルなミケちゃんでした


猫星人さまからの報告を聞き
ミケちゃん素敵な里親様の元へ
行くことができてよかったな〜と
思いました三毛猫
預かりさまをしてくださった
猫星人さまにも感謝でいっぱいです。
ありがとうございました爆笑
ミケちゃん改めしおちゃん
素敵なお名前貰えてよかったねハート
里親様、どうかどうか
よろしくお願い致しますm(_ _)m

猫犬猫犬猫犬猫犬

お話は変わりますが
今週末に遊佐町で
でこワンでこニャンまつりが開催致します
可愛い猫ちゃんが参加致します照れ
ミケちゃんの里親様みたいな
素敵な里親様を待っている子は
沢山いますので是非御来場くださいませ。
(ワンちゃんも参加しますよ〜!)
↓↓↓



                                 staff ℳ.イチョウ