さむーい(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)





今年ももうすぐ終わりますね。

早いわぁ…





今年にあった事は年内に書いてしまおうと思うので書いてしまいます。





あれは10月ぐらいだったかに、ある夢を見ました。





夢の中で私の知り合いがいました。

…仮に名前をA田A子さんとします。




私は少し上空にいて、そこからA田A子さんの人生を見ていました。

詳しい詳細はわからないけど、ザーっとA田A子さんの死ぬまでを見ていて…

すると、死んだらまたA田A子さんの人生が始まったのです。





で、また人生を過ごして死んでいく…

で!またA田A子に生まれて、人生を過ごしていく…






全く同じ生年月日、同じ時間に同じ病院で同じ親から生まれて、同じ兄弟、同じ親戚、同じ学校、そして同じ相手と結婚して同じ子どもを産むのです。






私はそれを見ながら「え?どーいうこと?!」と驚きます。

すると隣にいた誰かが「そういうことだよ」と言いました。





いやいやいやいや…、そんな事ないわ!と思った私は彼女に聞きに行く事にしました。





上空から降りて、A田A子さんのそばに行き「ねぇ、A子さん、ずーーっとA田A子を繰り返してるの?それを知ってたの?」と聞きました。






するとA子さんは「そうよ。私はずっとA田A子を生きてるんだよ。時間に換算したら、ざっと600年分ぐらいA田A子を生きているわ」と言いました。





えーーーー!щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)と私は驚いて、その瞬間「え?もしかして私も?」と思うと同時にA子さんが「そうよ。みゆきゃんも、そうよ。もしかして知らなかったの?」と言われました。





私はすんごいビックリして衝撃で…

えーーーーーーーーーー!!!(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)と。





その、えーーーーー!!という自分の声で目が覚めました(笑)





起きてからもドキドキで、衝撃で…

しばらく呆然としてました。





これは白昼夢とか明晰夢とかじゃなくて、本当にただの夢だったのですが、内容をしっかり覚えていました。





それから何回もその夢について考えましたが、何回考えても、絶対あり得ないとは言い切れないよなと。

その可能性は有るよなと思うのです。





もし!もしそれが本当だとしたらですよ?一体何のために私は私を繰り返してるのでしょうか?

何のために生きてるの?





まぁ、そんな事を考えても答えが出るわけもなく…

時々思い出しては考える…をしていたある日。





たまたま家族がリビングでアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」の「ストーンオーシャン」というのを見ていました。




私が見た時は、もうアニメの終盤で。

何気に一緒に見ていたのですが、内容を見てビックリ!




これこれ!この前私が見た夢!こういうこと!と興奮してしまいましたよ。





まぁそれをパラレルワールドというのか、並行世界というのか…(同じかww)

ザックリ言うと同じような事をそのアニメで描かれていました。





まぁだから何?って話しだし、私もこれについてはまだ考え中で答えもわからないのですが、とにかくそういう事がありましたという話しでした。






ありがとうございます。