だんだん寒くなってきましたね。





さて。今日はうちの息子たちの事です。






二男はバイトに行きながら、ちゃんと真面目に通信の課程大学の単位をとるべくがんばってます。






バイト先が髪の色自由なので、この前まで水色にしてましたが、最近BIGBANGのTOPさんにハマってる彼は、今はピンク色の髪にしてます。






背も高いし、良く似合ってる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)






三男は、先日耳にピアスを開けて。






と言っても、私が開けろ開けろと言って開けた感じですが(笑)





三男はロン毛で耳上を刈り上げてるので、ピアスがよく似合ってます。






ゲームで毎日遊んでる友だちが5〜6人いて、会ったこともないけど、彼にとっては大事な友だちで、いろいろ話ししながらゲームを楽しんでるようです。






先日、天気のいい日に三男とコスモス畑に散歩へ…





もう終わりかけかな…

と思っていたら、次の日には機械ですき込んでコスモス畑はなくなってました。






ギリギリ間に合った感じでラッキーでした。






という日常です。






ありがとうございます。