ご無沙汰しております。





気がついたら7月からブログを書いてなかったみたいで(笑)

すみません。





書いてない間も元気に過ごしておりました。






毎年夏休みは、近所から子どもたちの声が元気に聞こえてくるのですが、なぜか今年は全く聞こえず…

みんな暑いから家の中にいるんですかね。






先日、夫と二人で公園に散歩にでかけましたら

めっちゃ近くにヌートリア!





見えます?





画像荒いけどアップにしたらこれ↓


小さかったので、子どものヌートリアっぽい。





スイスイ泳ぎながら、口モグモグして。

ずーっと見てたけど、こっちに気づいても逃げる様子もなく。

無心で何か食べてました。






うちの家族は夏休みもどこに出かけるでもなく、全員家にいまして。

穏やかな休みでした。





先週あたりから、夕方の空気の匂いと質感が変わってきて…

もう夏も終わりで秋になるんだなという感じです。





なんか、何もせずに今年も半分以上過ぎて…

こんなんでいいのか?と思っております(笑)






ではまたヾ(・ω・*)ノ





ありがとうございます。