梅雨ですね…

雨が降るとまだ少し肌寒いですよね。






さて。

NHKがやってる18祭というのをご存知でしょうか。






その年に18歳になる子たち1000人とアーティストによる1回限りのパフォーマンス。

私はこれが大好きです。









NHKチャンネルの動画はなぜかここへ貼れないので、ぜひYou TubeでNHK18祭で検索してみてください。





で、で…いつかこの18祭にBUMP OF CHICKENが出るだろうとは思っていたのですが、ついに今年!決定しました。






BUMPが18祭するとか、絶対絶対いいやつになるやん!最高すぎるやん!とか興奮ですよщ(゜ロ゜щ)






しかもなんと!うちの三男が18歳になる年なので応募できるわけです。






こんな奇跡!ヤバい!

と思って、興奮気味に応募しろ!と言ったら






「あ。おれ、そういうのええねん」とサラーっとスルーされて…






私のBUMPのTシャツ貸したるで?

BUMPやから絶対にええ経験なるで?!とかあの手この手で説得すればするほど、引いていく…






おまえは…ほんまに…

後悔するなよ





あーあ。

私が18なら絶対応募してるわ(@_@;)





と思う母なのでした。






興味のある方はNHK18祭 を見てみてください。





ありがとうございます。