料理を教えてほしいと三男が言い出してから、ほぼ1年…






だいぶ料理できるようになりました。









冷蔵庫の中を見てメニューを自分で考えて作る…まではできませんが(;^ω^)







私がメニュー指定すれば、ほぼ作れるようになりました。

とはいえ、私が横にいて…って感じですが。







先日私が急に友だちと飲みに行く事になり、夕食に牛丼作って出して!と頼んだら作ってました。

これは全く1人で作ったやつ↓





ちょうど冷蔵庫に煮卵が残っていて、それを乗せたみたい。






牛丼にマヨネーズとか、食べ盛りの男子ならではですが(笑)
おいしそう。





なんでも継続やね。





ありがとうございます。