昨日、友だち2人の誕生日祝いでランチを食べに行きました。






写真撮り忘れたけど、豪華イタリアンで特にピザがうまうまでした(≧▽≦)






人生の折り返し地点も過ぎて、もうゴールの方が近くなってきた私たち(;^ω^)






友だちになったきっかけは子育てだったけど、出会ってからは苦楽を共にし、一緒に成長してきた大切な友だちです。






悩みはそれぞれ多少あるものの、こうやって一緒に年を重ねていける仲間がいて、幸せだなぁとつくづく思いました。






お腹いっぱい美味しいものを食べて。

海を見ながらコーヒー飲んで。






楽しい1日でした。







ありがとうございます。