昨日、二男といつも行くスーパーに買い物に出かけました。






なんだかわからないけど、すっごい人の多さで。

レジに並ぶ長蛇の列。






今日は特別な日か何かですか?

祭りですか?ってぐらい駐車場にも人がいっぱい。






サッと買い物済ませて帰りましたが、走る車も、自転車の人も…歩いている人も何か違う。






みんな桜を見に行ってるのか?

少し開放的な気分なのか?






フワフワして、ザワザワしてる感じ。






浮足立ってる人のエネルギーも含めて、全体的にエネルギーが浮いてる感じがして、凄く気持ち悪いのです。






こういう時、ほんとたまにあるんだけど。







こういう雰囲気の時は車の運転も気をつけないと事故したりするしね。






全体的なエネルギーの変化に過敏だからだろうけど、自分の中に一本芯を通し直したり、意識してしっかり足を地につけてないと、影響をモロにうけるので。







おまけに一緒いた二男も過敏なので。

とっとと家に帰ってきました(笑)







みんな落ち着け(笑)

私も落ち着け(;^ω^)






そんな変な日でした。







ありがとうございます。