先日、スマホを新しく変えまして。





めんどくさいけど私は音にこだわりがあって。
ソニーのXPERIAでないとイヤなのです(笑)





ところがですね。
格安シムの通信会社では、ほぼXPERIAを扱ってないのね。





なので違うメーカーのスマホに変えようかとも思ったのだけど、毎日音楽を絶対に聞くので、どう考えても妥協したら後悔すると思い、一か八かでヤフオクで新品買いました。





なんかいつもの事なんだけど、自分の物を買う時にすごくもったいない気がして、すぐに自分は我慢しようとするクセがついてるのね(-_-;)・・・





子どもが小さい時も、子どもの衣服は買うけど、自分はゴムがのびたりレースが破けてるパンツを何年もはいたりする。





別に誰にもパンツ見せないからいいんだけど(笑)






いつも自分は二の次にしてる感じが、虚しくなったりして。
まぁ、それが母親じゃん?って言われればそうなんだけど(笑)





ここ数年気をつけていたつもりが、今回スマホを買う時に、無意識でまたやろうとしてた事に自分で気づいて。





大好きなメーカーのスマホを自分のためにちゃんと買ってあげようと思いました。





ありがとうこさいます。