今週日曜日に都知事選がありますね。





私は関西在住なので、投票できませんが。
選挙で誰を選ぶか?のコツを書いときます。





人間口ではいくらでもいい事言えるんです。
好印象なパフォーマンスも訓練すれば、誰でもできます。





大事なのは「目」ですよ「目」






目の奥を見てみてください。
そしてその瞬間の自分の感覚を信じてみてください。






ぶっ飛び話だと軽く流してもらっていいですが、魂を乗っ取られている政治家はいくらでもいますから(笑)






そういう人は目が死んでるというか、空なのです。
目の奥からその人らしさを全く感じない気持ち悪さがあります。





途中まではいいと思っていても、気がついたら目がおかしいっていう政治家もいます。






こいつは使えると思ったら、いいように使う存在がたくさんいるのですよ。






とにかくマスコミやネットの評価をあてにせず。
目の奥から感じる自分なりの感覚を信じて選んでみてください。





誰がなっても同じだと諦めないで…
選挙は行ってね♪





ありがとうございます。