1号の抜け加減は開いた口が塞がりません
土曜日、彼氏くんにアップルパイ
(1号に限りアポーパイ)を
渋々作ったのですが![]()
作ってと言われたからなんじゃけど・・・
まず、りんご
の皮むきからさせたところ、
包丁は怖いから嫌ととりあえず4等分に切ったものの、
次にいきなり芯行ったけど
包丁を使いたくないから
手でむしりとってました![]()
芯
を手でむしりとる人初めて見ました
次に皮をむいたわけですが
ヒドイ
ピーラー
でむき始めた
ピーラーで林檎の皮むきする人初めて見ました
余計怖いわ
彪が来てたんだけど、彪もピーラーで
ってビックリしてたわ
そっちの方が難しくないか?と言われておりました。
恐ろしい林檎の皮むきも終わり、
まぁ、なんとなーく無事アポーパイ完成となりました![]()
パイシートも4等分に切らせ
半分の半分てゆうたら
わざわざ半分の後、回転させるから縦長になってまして![]()
底側と上側のシートの長さが違ったりしましたが
1号らしい出来でいんじゃないの
1号と長い時間喋ってるとおかしくなってくる。
洗脳されとるみたいな。
言葉を知らなさすぎて泣けてくる
イノローゼじゃろ


祈ろうぜ???
ちょいちょい待てよ
まさかこいつノイローゼの事ゆうとんか?も?

もしかしてノイローゼ?って聞いたらそうそうそれって
もうね、彼女と話してるとものすごくいろいろ考えさせられます。
ある意味全てがクイズ
です
罰ゲームにあってる気分![]()
やまたん て何?と聞かれ
やまたん???百貨店でもできたんかなぁ?って思ったけど
ほら と字を見せられ
山短 と書いてありました。
確かにやまたんでもええけど・・・
山陽短大の略なんですよ山短て。
さんたん と言うんだけどね
彼女の手作りお菓子や料理食べたいなんか
あんたにはいい試練じゃな![]()
女子力アップに繋がるわって話してたら
じゃあ虎乙ちゃんはどうじゃったん?と聞かれ
作って作って言われたけどいや作れんって何も作ってあげた事なんかない![]()
初めて作ったのはインスタントの味噌汁じゃ![]()
![]()
しかもやかん
から味噌汁出したと言うと
最低
って言われちゃった
この親にしてこの子ありですかね![]()
では、また
