ありがとうございました(*´▽`*) | パステルアート カラーセラピー からふる

パステルアート カラーセラピー からふる

結晶の花アートアカデミーパートナー校、ZOOM可能!
パステルアート講座(結晶の花アート、きままハウスパステルアート)・カラーセラピスト養成講座(RYBカラーリーディングベーシック、TCカラーセラピー}・カラーセッション・時々コスチューム制作など綴っています☆ 

 
 
おはようございます晴れ
 
昨日はエルパプラス3F ミルキーさまでときめきマルシェでした
 
久しぶりのときめきマルシェ出店でしたが
やはり居心地のいい空間でした
 
昨日はイチゴが沢山のった新作のパンケーキ(名前忘れた~あせる
お客さまがご注文されていたのをあまりにも美味しそうだったので
kaoriさんと2人で写メさせていただきましたら
一口お裾分けしてくださいました
う~ん美味しかった~ラブラブ Oさまありがとうございました
今度、必ず注文しますね!!
 
IMG_2661.JPG
IMG_2660.JPG
ルナソルさんとIORIさん、ちょうどお客さまがいらっしゃって
写メできませんでしたあせるごめんなさい汗
 
昨日のリーディングは先日の住友生命さまで14名の方をリーディングさせていただいたせいか、色からのメッセージの受け取り方が変わってきたように感じました
お客さまより「受けて良かった!とってもスッキリしました」とご感想をいただきました
きっと、肩の力を抜きながら自分の道を進まれる事と思います(*´▽`*)
 
今の心、言葉(言霊)が未来を作ると言われています
今の心に向き合って素敵な未来を築くために
カラーセラピーはお役に立てます
 
次回は3月24日、越前市HerbMessegeさまで
お時間は13時~16時
 
カラーチェックシートと14本のカラーボトルからのメッセージ
Happyカラーセラピーは2000円
 
Happyカラーセラピーにカードのからのメッセージをプラスした
天使のカラーセラピーは2500円
 
色の前では誰でも素直になれる不思議なツール
色からのメッセージをぜひ受け取ってください
 
IMG_0815.JPG
 
 
今日もHappyな1日でありますよ~にラブラブ
 
ベルありがとうございます

 

 
3月 スケジュール

 

 
3月7日宝石赤住友生命さまカラーセラピー
 
3月10日宝石赤リクエストパステルアート教室
 
3月14日宝石赤エルパプラス3F ミルキーさまでときめきマルシェ
 
3月22日宝石赤北八建設でパステルアート定期教室
 
3月24日宝石赤越前市HerbMessegeさまでカラーセラピー
 
他リクエスト開催承っております
 

 

お問合せはこちらから右矢印メールフォームラブレター