ありがとうございました(*´▽`*) | パステルアート カラーセラピー からふる

パステルアート カラーセラピー からふる

結晶の花アートアカデミーパートナー校、ZOOM可能!
パステルアート講座(結晶の花アート、きままハウスパステルアート)・カラーセラピスト養成講座(RYBカラーリーディングベーシック、TCカラーセラピー}・カラーセッション・時々コスチューム制作など綴っています☆ 

 

 

おはようございます晴れ

 

昨日はエルパプラス3F ミルキーさまでときめきマルシェに

きままハウスパステルアートで出店していました

 

今年最後のイベント出店ですチョキ

 

IMG_2285.JPG

 

いつも思うのですが、ときめきメンバーは気さくな素敵なメンバーばかりです

 

今回、メンバー入りされた「スピリチュアルメーク」でお馴染みの

つーちゃんビックリマーク

以前から気になっていた方で、もちろんしていただきましたヽ(^o^)丿

 

私の眉は柔らかいので、全てを受け入れることができるそうで、すごく楽しく頑張ってきて、周りの人に影響を与えているそうですアップ

 

以前、ときめきマルシェで堂越智子さんに見ていただいた時に

「佳江さんはそこにいるだけで才能」と出ていますと言っていただいた事を思い出しましたニコニコ

明石家さんまさんの「生きてるだけでまるもうけ」を座右の銘の候補に入れましょチョキ

 

パステル体験してくださった方からも、お勉強させていただきましたラブラブ

 

昨日も楽しい1日でした

そして、改めて私の周りは素敵な人がいっぱ~いと感じました

 

次回のエルパプラス3F ミルキーさまでときめきマルシェへの出店は

3月14日水曜日、ホワイトデーの日ですラブラブ

カラーセラピーで出店させていただきます

 

 

 
今日もHappyな1日でありますよ~にラブラブ
 
ベルありがとうございますベル

 

 
12月のスケジュール
 
12月6日宝石赤パステルアート定期教室満
 
12月13日宝石赤HerbMessegeさま「天使フェア」出店
Happyカラーセラピー・天使のカラーセラピー
 

          天使フェア「愛と光の5日間」

 
12月13日宝石赤パステルアート定期教室 残席1名さま
 
12月16日エルパプラス3F ミルキーさまでときめきマルシェ
パステルアート出店(ハガキサイズの絵を描きます)
 
 
 
12月24日宝石赤笹福ファーム~蔵~さまでこどもアートきょうしつ
来年1月2月はお休みです!3月3日ひな祭りの日にからになります
 
その他、リクエスト承っております
お気軽にお問合せください
 
 
今日もHappyな1日でありますよ~にラブラブ
 
ベルありがとうございますベル
 
 

 

お問合せはこちらから右矢印メールフォームラブレター