ネイルパートナーのボディーアートのセミナーに行ってきました
 
心斎橋で降りて7番出口で降りないといけないのに違う改札で出てしまいました
違う改札出ても7番出口目指せるかなって思ったんです
でも案内図とかに7番とかなくて焦りました
 
ネイルパートナーの番号とか地図とかメモしてなくて調べるしかなくて
ガラケーで調べにくい
こういう時スマホがいいなって思います
 
なんとか番号調べて迷ったので遅れますと電話 
場所どこか聞かれて見える建物伝えたら逆って
ですよね
 
OPAの近くのビルだったんでチャリに乗ったギャル系女子にOPAはどっちか聞いて教えてもらいました
 
必死に走って無事到着
セミナー受ける事ができました
 
高いお金払ってるんで必死ですね
 
受ける人2人しかいなくてしっかり教えてもらえました
なかなか難しかったけどできて嬉しい
 
いろいろ買いたかったけどステンシルとか店にないものが多くて断念しました
カラーとかも集めないとな
 
楽しい