エアブラシ終わってしまった
楽しい時間ってあっという間です
 
今回提出した完成作品はこちら
 
テーマ


 
白に白重ねるからわかりやすくする為にまわりを黒にしてみたら汚い
排気ガスの雪ダルマです
 
 
もう一つ作ったのもついでに提出


ミッキー、ミニーを意識してみたけどわかるでしょうか
 
 
どっちも液体がドバッと出てしまって失敗してます
難しいなぁ
 
 
コンプレッサー持って帰ってきたから練習するぞ
 
っで、エアブラシの修了書もらいました


 
あとジェルの初級の合格通知もゲット


バッチもついてきました
 
こういうのもらってもどっかにやってしまう私
ちゃんとしまっとかないと
 
 
今日でエアブラシが終わってしまったんで一緒に受けてた子が福岡へ帰ってしまうそう
実家でネイルの勉強と試験受けるんですって
寂しい
 
でも試験終わったら戻ってくるはずやし、セミナーで大阪来る時にまた会えるはず
お互いガンバロー