エアブラシの授業あと1回になりました
めっちゃ楽しいからもっとやりたいな
 
ちなみに今日は相モデルで初めて人にエアブラシでアートしました


 
ケイタイで撮ったんで画像は悪いんですが
どんなんするか決めてたわけじゃないからやりたいようにやらせてもらう感じになっちゃいました
 
まぁまぁいい感じかな

ちなみにこれ先生の音譜

 
来週はチップ作って提出する必要があるから何するか考えよ
テーマ決めて5本作製です
 
 
あと重要な事
1級のモデルさん見つかりそう
今日一緒にエアブラシの授業受けてる子ができますよって
 
とりあえず来れる日来てほしいとお願いしました
爪のやりやすさとかもあるかもですがとにかく嬉しい
 
やる気出るわ
がんばるぞ