今日初めてネイルサロンの面接へ
 
研修もあってジュニアサロンもあるのでいいなと思ったんです
 
仕事だったんですが昼からにしてもらって、朝から履歴書持って行ってきました
 
持ち物に作成したチップをと指定があって持ってったのがこれ


フレンチ、フレンチにラメで境目にライン、カラーグラデーション、好きなアート2つ
 
とりあえずフレンチはガタガタです
 
早めに行こうと思って家出たのに人身事故で御堂筋線運転見合わせ
 
めっちゃ遠回りで行きました
 
迷わず行けたので時間もギリギリ間に合いました
面接はというと、志望動機とか経歴とか何も聞かれず
 
どんくらい入れるかとか土日入れるかとかだけ聞かれた後会社の事を説明してお疲れ様でしたと終了
 
えっそんなもん
すぐ終わったし今までの面接とは全然違う
手応え全くないわ
 
 
次探そ
 
でも今の職場なんか辞めさせてはもらえんのよな