昨日は朝から試験でした
 
相モデルなんで朝からは私がモデルで昼から試験
 
モデルは眠くなって大変ですね
あくびがでるでる
 
モデルしてて気になるトコとか伝えてあげたいけどアイコンタクトでは伝わらず
まっ教えちゃダメなんでね
 
実技終わって待ってる間にアート1本だけオフ
次私が試験なんでカンニングになってしまうのでね
 
んで、ランチへ
 
中華にしたんだけどなかなか豪華でした
 
写真忘れた
 
私の試験は微妙でした
はみ出したの修正しようとしたらえぐりすぎて隙間が大きい
 
どうだろな
 
終わってからネイルサロンの説明会してたんで参加していろいろ聞けました
私が行きたいって言ったから試験終わるまで待っててくれたみたい
ありがたい
 
DIVAってサロンでしたが未経験とかは関係なくてうまくなりたいとかやる気重視で採用されるみたい
他にも働き出してからのこととか聞けました
 
これからネイル関係の仕事したいと思うから貴重な経験ですよね