フレンチスカルプ難しいわぁ
全然できひん
 
先生にはラインかVになるように意識するようにと言われました
Uになってるらしい
V意識したらスクエア崩れる
ピンクが流れてこないようにする為の厚みもなくなるね
 
毎回厚みがないからかピンクが白に流れて変になってしまう
 
んでピンチ入れなあかんのにスピード遅くて手遅れ
 
フォームつけた指

$La porte d'espoir
 
 
横から見たバージョン

$La porte d'espoir
 
出来上がり

$La porte d'espoir
 
 
薬指が一番ましかな
 
 
んでジェル初級の相モデルの初練習
サンディングなしで10本仕上げて35分ぐらいでした
 
修正とか考えても時間大丈夫じゃないかな
 
先生にチェックしてもらったらカラーリングはさすが2級受かっただけあるねと
誉められてるはずなんだけど本心だろうかと疑ってしまう
ピーコックも合格点でした
 
ただジェルの艶が全然なくて
何故
 
トップもクレンザーも同じの使ってるんだけどな
要研究です
 
来週はケアして練習してって感じなんでやってみよ